※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
サプリ・健康

※湿疹の画像あります。わたしのことです。金曜日くらいから、両足にこの…

※湿疹の画像あります。

わたしのことです。
金曜日くらいから、両足にこのような湿疹が出ており痒いです。写真だとわかりにくいですが、ボツボツしてそうな所は全部湿疹です。
お腹と背中にも少し出ています。
蕁麻疹でしょうか?それとも乾燥性の湿疹ってこんな感じですか?💦
上記2つなら、薬もあるし様子見になりそうなので病院行かないでおこうかと思っています。

コメント

ぽん

いわゆる湿疹だと思います💦
痒みはありますか❓

  • まるる

    まるる

    結構痒いです💦💦

    • 12月10日
  • ぽん

    ぽん

    痒いならやっぱり乾燥性の湿疹かなと思います!
    私も最近の画像湿疹がぶり返して痒くて辛いです💦
    これからの時期乾燥で辛いですよね😭

    • 12月10日
Mi

蕁麻疹は蚊に刺されたような発疹が出るので、乾燥性の湿疹だと思います(´°ω°`)
私もこの時期になると毎年腰のあたりに出来てましたが、出産して強くなったのかなあ?今年はまだできてません(*'ω'*)
めちゃくちゃ痒いですよね(´°ω°`)
私はひたすら保湿してました(*'ω'*)
痒くなったら保湿!思い出したら保湿!
お大事にしてください(*'ω'*)