※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊活

西多摩地区での不妊治療の病院のオススメを教えてください。子宮内膜症持ちです。詳細情報が欲しいです。

こんばんは♡
婦人科のカテにも投稿したのですが西多摩地区在住なんですがオススメの不妊治療の病院があれば教えて下さい♡
本格的に通うつもりなので出来れば詳しい情報があると嬉しいです♡
因みに子宮内膜症持ちです。。。ヽ(´o`;

コメント

posso

アクセスがよろしければ、吉祥寺にある「うすだレディースクリニック」さんはいかがでしょうか。
私は人工授精を地元の病院でしていましたが、体外に進むときはこちらに行こうと思っていました。
実際行ってないので具体的なことは言えず申し訳ありませんが、口コミは良いみたいです。都心の有名病院さんとかよりは混んでなくて通いやすそうなのもポイントでした。

• はちみつ

はちみつ

返信ありがとうございます♡
    やはりえすだレディースクリニックさんは評判いいんですね(o^^o)

吉祥寺なら通えそうなので検討してみます♡
    ありがとうございます♡

• 1月24日