※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんDXとミッキーマウス&フレンズおしゃべりイングリッシュで悩んでいます。どちらも好きで、お持ちの方の良かった点や理由を教えてください。

クリスマスプレゼントで悩んでいます!!
アンパンマンのことばずかんDXと、ミッキーマウス&フレンズおしゃべりイングリッシュのどちらにしようかと…🤔
キャラクター的にはアンパンマンもミッキーも同じくらい好きで、、😚
お持ちの方、良かった点、そうでもなかった点、オススメだったらその理由、オススメしないでもその理由を教えてくださると助かります🙏🏻
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆぅ

うちはディズニーにしました!!
まだ渡してないのですが、おもちゃ屋さんで楽しそうにあそんでいたので!!

あとは、アンパンマンだと一過性になってしまいますが、ディズニーだと中々熱も冷めないときくので!

  • HANA

    HANA

    ディズニーにされたんですね✨
    やっぱりアンパンマンだと今だけ感がありますよね!!
    ディズニーに気持ち傾いてます🤩
    ありがとうございます☺️

    • 12月10日
そらママ

もう小学生になる一番上の子の時の話ですが、ディズニーのを買いました❗️3人子供がいますが、皆んなハマりにハマり、今はもうボロボロです。遊びに来る小さい子達にも人気でした。

1番下の子の2歳の誕生日プレゼントはディズニーのマジカルずかんにしようと思っています。

  • HANA

    HANA

    そんなに大人気だったんですね🤩
    それを聞いたら買わずにはいられませんね✨
    クリスマスプレゼントはマジカルずかんにしようと思います❣️
    ありがとうございました🤗

    • 12月11日