※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝つきに影響するか心配ですが、寝室を変える予定です。子供部屋にベビーサークルを置き、元の寝室にベットを戻し子供布団も移動させる予定です。新しい部屋で寝ると赤ちゃんにとって寝つきが悪くなるでしょうか?

年明けくらいから寝室を変えようと思っているんですが、赤ちゃんの寝つき悪くなりますかね?😭

今までは、リビングからそのまま続いている感じの部屋を子供部屋としていて、そこに子供布団と寝室から移動させた大人ベットを置いて寝ていました!
でももうぼちぼちずりばいやらハイハイやら動き出してくると思うので、子供部屋はベビーサークルなどを置いて使い、元の寝室にベットを戻し子供布団も移動させてそっちで寝ようと思っています💡

でも「眠る部屋」が変わるのはやっぱり赤ちゃんからしたら寝つき辛いんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ 🔰

パパやママや上の子の体調不良などでうちはしょっちゅう寝る場所を変えていますが、下の子(6ヶ月)いつも通り寝てくれてます😊その子によるのかもしれないですけど😓布団とかが同じなら大丈夫ではないでしょうか😊

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    ありがとうございます!☺️✨

• 12月9日