※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
妊娠・出産

現在5w2dで下腹部痛があり、心配です。同様の症状経験者いますか?

初めまして。現在5w2dです。妊娠発覚前から生理前のような下腹部痛があり、現在も一日に数回痛みがあります。(子宮辺り)病院ではまだ血液検査をしてhCGの数値を調べていただいたのみで、産婦人科の先生とはまだ話出来ていないのですが、たまに、きゅーっと痛みがくるので心配です。これは妊娠兆候は人それぞれだとはわかっていますが、色々と不安になります。このような症状があった方はいますか?

コメント

ちょこ

妊娠おめでとうございます😆㊗️
私は明日で8周目の妊婦です🤰生理痛のような下腹部がチクチクするような痛みは妊娠発覚後からほぼ毎日のように感じてますよ‼️

先日、無事👶の心拍も確認できホッとしました。
ぬっこさんもきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ぬっこ

ぬっこ

返信ありがとうございます!痛みなんですが、結構痛むときもありますか?まだ心拍確認まで時間があるので不安です。😢

ちょこさんもご懐妊おめでとうございます🥰心拍も確認出来たみたいで良かったです。あまりご無理なさらないように。

• 12月9日
  • ちょこ

ちょこ

こちらこそありがとうございます😆

生理痛レベルの少しチクチクする程度です😂
    あとは、空腹時が特に気持ち悪いですし、胃のムカムカもよくします‼️

お互い赤ちゃん👶信じて前向きに頑張りましょう‼️
    初のご懐妊ですか?🤰
    私はお初です💓

• 12月9日
  • ぬっこ

ぬっこ

そうなんですね🙆🏻‍♀️たまに、きゅーっと痛むのが心配で。初めての妊娠です🤰‼︎ネットで調べすぎて、余計に神経がそちらにいっちゃう、、って感じです😢

そうですね‼️赤ちゃん信じましょう👍実は今、海外在住で、初めての妊娠で戸惑ってばかりなので、すごく心強いです💕

• 12月9日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですか💡
    心拍確認までもう少しの辛抱です‼️私も心拍確認できるまでは、そわそわと心配してました😂

なのでお気持ちよく分かります。一緒に貴重な妊婦生活楽しみましょーー😆

• 12月9日
  • ぬっこ

ぬっこ

はい、ありがとうございます☺️💕

• 12月9日