※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

埼玉県越谷市のせんげん台、大袋近辺でおすすめの眼科ありますか?😣私な…

埼玉県越谷市のせんげん台、大袋近辺でおすすめの眼科ありますか?😣
私なのですが網膜裂孔ぽい症状があり眼科にかかりたいのですが、埼玉に引っ越したばかりで病院の評判がわかりません😣
ご近所の方おられましたら情報よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

ママリ

春日部のララガーデンの中の眼科に行ってます🙆‍♀️!

• りん

りん

教えていただきありがとうございました😆今回は別のところへ行きましたが早いお返事感謝いたします!

• 12月10日
🐤

大袋西口の川原眼科にかかったことがあります。子供を診てもらったのですが、丁寧に診てもらえたと思ってます😊会計の時に受付の方に教えてもらいましたが、朝一、午後一だとそんなに待ちませんと言われましたが、10時半くらいに行きましたが、トータル30分くらいで病院出られました✨

• りん

りん

教えていただいた川原眼科さんに今朝行ってきました!受付の方も検査する方も先生もみなさん丁寧でとてもよかったです!
    よい情報ありがとうございました😌🌟

• 12月10日
アルモンテ

私も大袋西口の川原眼科に行った事があります!
女医さんで、とても親切でした。バリアフリーになってるのでベビーカーでそのまま待合室から診察室に入れました。私が見てもらったのですが、娘をベビーカーに乗せたまま診察してもらえました!
待ち時間に外出できたので、お散歩してました。

• りん

りん

教えていただいた川原眼科さんに今朝行ってきました!女医さんとても親切でした!写真をみせてもらいながら詳しく説明していただいたり今まで通っていた病院よりすごく丁寧な先生で安心できました。
    よい情報ありがとうございました😌

• 12月10日
ママ

網膜剥離の可能性があり
越谷市立病院の眼科に定期的に通院していました。
私の場合は健康診断で緑内障の可能性と診断され
市立病院を受診しました。
その際に緑内障は問題ないが網膜剥離の可能性があるとの事で
定期的に網膜の検査をしに通院していました。
現在は近所の病院に紹介状を書いて頂き
また定期的に網膜の検査をしていますが
検査できる眼科が限られているそうで
紹介状の際に、
一番近所の眼科は◯◯だけど、ここは機械がないから△△はどうですか?と
先生に言われました。

長くなってしまいましたが
たぶん、もしお近くの眼科で検査できなければ紹介状など書いてもらう事になると思います。
市立病院は紹介状などなくても受診できますので
最初から大きな病院に行くのがいいかなと思います。

• りん

りん

ご回答アドバイスありがとうございました!
    私も網膜裂孔という網膜剥離になる一歩手前の症状で過去にレーザー治療しています💦
    ママさんのご回答を見てホームページで調べたら私の症状の治療もやっている病院だったので行ってきました!おかげさまで無駄足せず済みました😃ありがとうございました!

• 12月10日
めぐみん♪

大袋西口に川原眼科があって娘たちはお世話になってます。

女医さんで親切です。駐車場は4台位停められます。

お子さんを連れていくのであれば、トイレにおむつを変えるとこがないです。ふらっと大袋というところにおむつを変えるベット有ります。

ふらっと大袋は確か月曜日に子育て広場やってます。1歳までのお子さんが集まれます。

• りん

りん

ご回答ありがとうございました!
    川原眼科さんに行ってきました。
    とても親切な女医さんでわかりやすく説明していただき川原眼科さんにしてよかったです😌🌟
    あと、ふらっと大袋の情報もありがとうございます。引っ越したばかりでまだどこにも子供を連れて行ったことがないのですごくありがたい情報でした!

• 12月10日