※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

20:40頃に透明のとぅるんっとしたおりものに茶色いものが混ざり、大きめのナメクジくらいの量出ました。予定日まであと9日ですが、これは“おしるし”でしょうか?

予定日まであと9日となりました。先程(20:40頃)お手洗いに行ったら、透明のとぅるんっとしたおりもののようなものに少し茶色いものが混ざったものが大きめのナメクジくらいの量出ました。これは“おしるし”でしょうか?それともただの“おりもの”なのでしょうか?

コメント

ひよこ🐥

それ私もお産の前に出ました!
いつ出たかは確実に覚えてませんが、、ねねさんみたいに予定日前に何度か出て何も無く、予定日4日過ぎてけっこう多い量が出たら、その日の夜中に破水しました!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます🐻💓同じ経験をしていた方がいたとは何か少し安心しました😊✨異常なことではないようですね😳🙌もう少し様子を見てみようと思います😍😍

• 12月9日
くろーばー

おしるしだと思います!
私も4日前に出始めてから、ちょこちょこ大きかったり小さかったりするのが出てます。
とぅるんとしたおりもののようなものが粘液栓で、それに血が混じるとおしるしって呼ばれるみたいです!
一向に陣痛が来る気配ないのでソワソワしっぱなしです🤣

ちなみに私も予定日まであと9日です😊
お互い頑張りましょう!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます🐻💓粘液栓に血が混じるとおしるしと言う事は、私が先程出たのはおしるしなのでしょうか😍😍おしるしがない人もいるようなので、身体からこのようなサインがあるのは私的には心の準備もできますし、とても嬉しく思います😊✨お互い、出産頑張りましょうね💚安産祈願~😳🙏

• 12月9日
りぼん

粘液栓だったかそんな名前の奴ですね!!
もうすぐ会えますね~(๑´ㅂ`๑)♡

• ねね

ねね

コメントありがとうございます🐻💓粘液栓、気になったので調べてみました🙆⭕️どうやら粘液栓のようです✨もうすぐ会えるかと思うとワクワクです😍🙌

• 12月9日
  • りぼん

りぼん

私は粘液栓どころかおしるしもなかったので、
    そのわくわく感羨ましいです(笑)
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
    頑張ってください(*´ `*)

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

粘液栓ぽいですね!
うちは粘液栓出た翌日に
出産しました¨̮♡

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください☺︎💪

• ねね

ねね

コメントありがとうございます🐻💓やはり粘液栓ですか😳🙌これから前駆陣痛がくるのか、破水が先にくるのか…もうすぐ会えるかと思うとワクワクです😍😍頑張りますね~😤💪💕

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は
    前駆陣痛からの本陣痛に
    繋がって人工破水からの
    出産でした😻💓

• 12月10日