※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

1時間半経過後に蒸発線が薄く見えた。期待してもいいでしょうか?

これは蒸発線ですかね泣
検査から1時間半くらい経ってて、置きっ放しにしてたので、捨てる前にみたらうすーーーーくわたしには見えるんです。正常な判定時間はわかってます。その時点では、真っ白だったと思います。尿はたくさん水分をとってたし、朝一じゃないからか、カップに取って浸けたんですが薄かったです。すこーーしは期待しちゃってもいいですかね?

コメント

アラサーさん

微妙なところですね😦😖
生理予定から日にち過ぎてるなら期待しますね!

• バルタン星人

バルタン星人

生理予定日は昨日でした。不順なので、それもわからないですが、泣

• 12月9日
ままり

私フライング検索して、初めは真っ白だったのに、お風呂から出たら線が出てて、妊娠してました笑
もう一度検索してみるといいかもですね!

• バルタン星人

バルタン星人

また、3日くらいあけて、来なければしたいと思います!やはり1週間待つのがいいのはわかってるんですが、ソワソワしちゃって、、😅

• 12月9日
✿

また明日試して、濃くなってれば妊娠してると思います😍

• バルタン星人

バルタン星人

明日でもあきらかな違いがありますかね??

• 12月9日
  • ✿

ドゥーテストおすすめです。
    妊娠してれば確実に濃くなっていきます。

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

ドゥーテストが人気なんですね!試してみます!明日買って、明後日の朝一に試してみます!ありがとうございます😊

• 12月9日
おはな

そんな感じで陽性だったことも陰性だったこともあります😣
チェックワン分かりにくいので、私はドゥーテスト愛用してました‼️ドゥーテストは陰性だと気持ち良いくらい真っ白なので😂
可能性はあると思います‼️数日してからもう一度検査してみるといいと思います‼️

• バルタン星人

バルタン星人

そーですよね。まだ陽性とは言い切れないですよね。ドゥーテストですね!また3日ほど生理がこなければ、ドゥーテスト買って見ます!!ありがとうございます😊

• 12月9日

どのくらいのフライングかにもよりますが、これは陰性だと思っておいた方が無難な薄さだなと思います。
もっと濃かったですが、それでも化学流産になったこともあるので・・・。

• バルタン星人

バルタン星人

生理予定日が昨日でした!やはり、まだなんとも言えないですよね。もし陽性でも化学流産もありますもんね泣

あと、3日はまた我慢しようと思います!ソワソワしちゃって😅フライングよくないのはわかってるんですけどね。。。検査薬何本無駄にしてきたか😓

• 12月9日

まだ分からないですね😫
数日あけて、朝一で検査がいいと思います✨私は生理予定日当日にクリアブルーで結果出たので、クリアブルーおすすめです😄たしかHcg25〜と、早期妊娠検査薬と同じ基準だった気がします。

• バルタン星人

バルタン星人

そーなんですね!クリアブルーは蒸発線が出るって聞いてて、あまりみてなかったのですが、判定が早めにできるなら試してみたいです!13日が誕生日なので、もし赤ちゃん来てくれてたらほんと最高の誕生日プレゼントなのに🎁ありがとうございます😊

• 12月9日