※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだまん
妊娠・出産

横浜市緑区での無痛分娩について情報が欲しいです。おとめクリニック以外でおすすめの施設はありますか?費用や食事、医師の雰囲気も知りたいです。引越しや里帰り出産が難しい状況です。

横浜市緑区付近で
無痛分娩を予定しているのですが
どこかおすすめか
経験された方でここはこうだよーなどありますか?

引越し予定で今の住んでるところでの予約が難しく
里帰り出産もできないのでよろしくおねがいします

おとめクリニックが気になってますがあまり評判が良くないみたいなので……

基本的には
費用
ご飯
無痛(和痛)有り無し
先生の雰囲気
が知りたいです!

コメント

ダダンダン

緑区だと近いかわからないですが、東戸塚の聖マリアクリニックで出産しました!
費用は分娩費用60万円くらいと無痛代15万円くらいだった気がします!
ご飯は2日目にお祝い膳という豪華なメニューがあり、病院の割には美味しかったです!
先生の雰囲気は特に悪い印象はありません!
ただ、結構混んでます。。

兄弟のママ♡

和痛で良ければ青葉台のあおばウィメンズクリニックで私は2人とも出産しました‼️

和痛だと計画分娩になります。私は計画してた日より自然に陣痛が来てしまって、麻酔科の先生が休日ですが駆けつけてくれたものの、ほぼ自然分娩になってしまいました(笑)
確実に無痛や和痛で産みたいとなると、向かないかもしれません😭

もし、ホームページやもしインスタやっていれば病院のページも見てみてください‼️

c*chan

新横浜母と子の病院で、3人目を無痛出産しました!
無痛の費用は+18万です。
普段の検診費用もわりと高めなので、私は納得していますが、気になるようでしたら少し痛い出費かも💦

基本的には計画無痛です。ただ先生が手があいていれば、その前に陣痛来ても無痛にしてくれると言ってました!
上二人が自然分娩なので、陣痛は経験してますが、本当に完全無痛で、一番赤ちゃんが出てくるのをちゃんと感じる事が出来て、本当に良かったです!
なので、今回も母と子です。

ご飯は美味しかったですよ☺️
お祝い膳もありました!
朝ごはんは食堂でバイキングも選べましたよ!

先生は私は理事長先生担当ですが、凄く気さくで融通も聞かせてくれる優しい先生ですね✨

15週ですと、今から予約出来るかわからないですが、母と子の病院は先生の数も多めで、わりと時期が遅めでも受け入れてくれているイメージです。