※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が初めてガストでハンバーグを食べ、喜んで食べた。外食先での食事に安心し、オススメのキッズメニューも知りたい。

1歳3ヶ月になる娘がいます。

今日、初めてガストのキッズプレート(ハンバーグ)を食べさせてみました。
ポテトは塩がかかっていたので食べさせなかったのですがハンバーグを少し残しただけで完食でした。

今まで心配で外食先でも離乳食を食べさせていたのですが、意外と平気で食べてくれ一安心しました。
ポテト好きなので塩無しと頼めばよかったなと少し後悔。

みなさん、どのくらいから外食先でキッズメニューなどを食べさせてますか?
あとキッズメニューがオススメのファミレス等もあれば教えて貰えると嬉しいです。
アレルギーは今のところありません。

コメント

うちの子は先週ガストのをあげてみましたが味が濃いのか食べてくれず外出ではうどんです🙌🙌
家でもまだまだ薄味なので😅💦
周りの先輩や友達ママはガストが安くてオススメとみんなガストが多いみたいでした☺︎✨

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうございます。

私も味見してみたのですが濃いめですよね。
    うちも普段かなり薄味にしてるので心配でしたが完食でした。

ガストには、うどんもありますね。
    今度はうどんにもチャレンジしてみたいと思ってます。
    やはりガストが人気なんですね!

• 12月9日
ひなまま1024

大戸屋はどうですか?ファミレスよりは、バランスがとれていると思います。

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうございます。

野菜やひじきなどもありバランスいいですね!
    普段野菜多めに食べさせてるのでいいかも。
    今度行ってみますね。

• 12月9日

同じ月齢の子供がいます(^^)
うちの子あんぱんまんが大好きなのでよくガスト行ってキッズプレートのハンバーグ食べさせます😄うちの子は完食してます💦
私も気にしてたんですが、週一で一時保育預けだして保育園の給食が揚げ物だったり塩付きポテトだったりしてたので最近気にしないようになりました😓チョコやクリームなど甘い系は気にしてますが…
上の方も書いてますが、私も大戸屋のキッズメニューおすすめです(^^)