※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

熱出ただけで気持ち悪くて立ってるだけで吐きそうになる。息子のオムツ…

熱出ただけで気持ち悪くて立ってるだけで吐きそうになる。息子のオムツ変えたり遊んであげたくても吐き気などがひどくてできない。母親なのに熱に負けてしまってくやしい。

コメント

clover(*´∀`)

私も9月に娘から風邪貰って39度出てもうしんどくて近所の病院休みなのに電話して診て貰って解熱剤飲みましたわ💦

やっぱり熱とは嘔吐などあったら辛いですよね💦

• はる

はる

奇跡的に今日は旦那が休みだったのですが、明日のこととか考えると…

• 12月9日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

私は解熱剤で夜中イッキに下がったので吐き気凄くてそこから爆睡したら何とか治りました💦

そこから喘息の咳大変で娘と二人で吸入通いましたわ💦

子供生む前は熱出ても休める🎵ってしんどいながらでも楽してたのが懐かしいですわ💦

• 12月9日
Lipton🍋

わたしも出産してから弱くなりました💦💦
1日遊べなくても1日でも早く治して遊べなかった分の倍遊んであげてください❤

お子さんいるとなかなか休めないと思いますが最低限のことだけで休める時休んでくださいね😭

• はる

はる

そうしたいです😢

• 12月9日
ゆってぃー

私も産後体調悪くなることが多くなりました‼️
その度娘の世話が思うようにできず申し訳なくなります😭💦

• はる

はる

子供が生まれたら強くなるのかと思ってたのですが、まったく違いましたね。

• 12月9日