※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

赤ちゃん用の保湿剤を使っているけど、いつから大人用に切り替えるか悩んでいます。皆さんはどのタイミングで切り替えましたか?先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

皆さんベビー用のシャンプーやソープ、保湿剤はいつまで使っていましたか?

保湿剤なんかは私自身、赤ちゃんから使えるビオレの保湿剤を使っているので在庫がなくなったら一緒に使ってもいいかなぁ?なんて思っていますが、皆さんどのタイミングで切り替えするのかなぁ?と疑問に思いまして🤔✨

先輩ママさんぜひ教えてください☺️💕

コメント

まだ5ヶ月ですが、今使ってるのを使い切ったらもう大人用と同じので洗う予定です(^^)💕
洗濯も同時に大人用と同じにします(^^)

塗る物は肌に残りやすく吸収されたりの加減もあってベビー用を長く使います💦ジョンソン・エンド・ジョンソンのやつですけどね(´・-・` )

• おっとっと

おっとっと

なるほど!早めに切り替えるのですね💕洗濯はもはや最初からうちは同じです(笑)

塗るものはこだわっているのですね✨私はどうしようかなー😱悩みどこです(笑)

• 12月9日
晴晴

1歳になって、在庫がなくなってから変えました☺️
石鹸は元々牛乳石鹸使っていたので変えてませんが、シャンプーは牛乳石鹸と同じくcowの無添加のものを一緒に使ってます。
保湿剤も赤ちゃんから大人まで使えるものを使ってます!

• おっとっと

おっとっと

やはり1歳が目安ですよね🤔なるほど!ベビー用って無駄に高いですよね😂

• 12月9日