※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

旦那が遊びに行ってしまい、二人目の子作りについて恥ずかしさを感じている。タイミング取りたいが難しい状況。

今回は諦めた方がいいですかー。
7.8もタイミング取りたかったのに7は疲れて眠過ぎて寝てしまい、8こそは!と思ってたら旦那は遊びに行ってしまい…恥ずかしいとゆう変なプライドで自分から誘えない情けない😩旦那も二人目は欲しいとゆう事なので多分言ってれば早く帰ってきてたはずです。ハー悔しい。でも、帰ってきてほしすぎてLINEで言いました(笑)そしたら今日の朝誘ってきたのでしましたが、たぶん意味無い😩お互い二人目ほしいけど誘うの恥ずかしくてなかなか言えない方とかいますか?🥺
授乳中&生理不順でただでさえ出来にくいと思うし排卵日付近はちゃんとタイミング取りたかった😭

コメント

イチゴ

1人目妊活中ですが、恥ずかしいというか、家族になっていてもう誘うのも変な感じだし、私から言いたくない...って思ってましたがさすがにダメだと思って排卵日言うようにしました!🤣
排卵日はアプリでのみの確認ですか?ズレる可能性も大なのでしばらくタイミング取っても良さそうかなと思いました☺️
私は病院で診てもらってるので2回しかしてません(笑)

• M

M

なるほど〜😢子供作るためと言ってもなんか恥ずかしくて🥺でもそれじゃダメですよね😢
    アプリのみです!今月から妊活始めたのでアプリだけでできなかったら排卵検査薬とか試してみようかなって思ってます🥺

• 12月9日
me

排卵日だったのですか?
ずれてる可能性もあるのであきらめないでくださいね♡
わたしもすごく恥ずかしかったですが、お互い2人め欲しいですし、誘ったら旦那嬉しそうでした😆笑