※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

寝ている間旦那に毛布を全て取られて、取り返しても取られ、朝起きると…

寝ている間旦那に毛布を全て取られて、
取り返しても取られ、朝起きると喉の痛み…
今日には微熱も(36.9)
頭痛とだるさ。時々お腹の張り。

産婦人科から風邪薬貰いましたが、
怖くて飲めない…。

毛布取られた時、別の所で寝たらよかった…
普段は私がベッド、旦那は布団なのですが、
久々に一緒に寝たのが間違いでした…
いびきうるさかったら布団で寝て!言うてくれたらどくから!って嘘ばっかり。。
何度も私の毛布とられるわ、どいてくれないわ、、
諦めて布団で寝たらよかった…

旦那は自分が毛布取ったこと全く覚えてないらしいです。

お陰で私は喉の痛みで今日も寝れなかった…
旦那は未だに寝てます。

もう腹立ちすぎて。

コメント

はじめてのママリ🔰

19週なら胎児形成に大切な時期も終わってるし、影響しない薬出してもらえてるなら大丈夫ですよ(#^.^#)
私も風邪ひいて辛すぎて薬飲んでました!!
風邪で鼻詰まったり息苦しいとかのほうが赤ちゃんに酸素いかなくて苦しいかな?って思っちゃいます😭
うちの旦那もいびきうるさくて寝れないです笑

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てますが1人ずつお布団かけてます!
去年は2人でかけてたんですけど同じように取られたので今年は1人ずつ用意しました笑

あと、いびき超うるさくてイライラしますよね💧
お酒飲んできた日は特にうるさくてうるさくて。
背中向けて寝てますし、こっち向かないでっていつも押しのけてます🤣
寝相も悪いしで、赤ちゃん産まれたら別々にしようかなって考えてます笑

りな

わたしも妊娠中、2度風邪ひきました😭産科から漢方貰い、飲んでましたが咳込みもかなり酷くて、辛かったです💦妊娠中は治りも遅くなりがちなので、酷くなる前に薬飲んで対処した方がいいです!

aaa

19週なら飲まれても大丈夫だと思います!
私も同じ頃に喉痛めて、軽く肺炎になりかけてましたけど妊婦さんでも飲める薬処方してもらって飲んでました(^_^;)
酷くなって咳が出だすとお腹にも負担が掛かるそうなので早めに対処されて下さい(>_<)