※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
サプリ・健康

11月最後の週に生理が来ましたが先程御手洗にいくと不正出血していまし…

11月最後の週に生理が来ましたが先程御手洗にいくと不正出血していました。
今まで不正出血をしたことがなかったので驚いていて頸がんとかなのかと怖くなりました。
不正出血ではどのようなことが考えられるか詳しい方教えてください😢

コメント

さくら

不正出血は心配ですよね。

ホルモンバランスが崩れると不正出血が起こりますし、11月最後の週が生理なら排卵出血の可能性も考えられませんか?
性交(腟のびらんや傷)でもおこることがありますよ。
頸がん初期はあまり症状がでることはないですし、お子さんが1才なら妊娠中に検査をされているので可能性は低いのかなと思いました。

• mayu

mayu

ご回答ありがとうございます😢
    お話聞けて少し安心しました!
    下の子妊娠してすぐ頸がん検診してるけど1年半開くしなぁと心配でしたが通常頸がん検診は2年に1回ですものね😭

最近イライラしたり体調不良が続いてたのでホルモンバランスかなぁと思いました🤔
    念の為明日に産婦人科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日