※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

人工授精AIHで授かった方、どのくらいいらっしゃいますか?また費用はどのくらいかかりましたか?

人工授精AIHで授かった方、どのくらいいらっしゃいますか?
また費用はどのくらいかかりましたか?

コメント

rara

今回、初めて人工授精で授かりました(^^)
人工授精だけの金額は16200円でしたが、そこにプラスで超音波検査や診察代もかかったので、全部で20000円弱でした!
人工授精にむけて、排卵チェックや注射をうったり、薬も飲んだらさらにかかると思います。

• けいちゃま

けいちゃま

おめでとうございます!
    超音波などは一通り終わっています!
    ちなみに、何回ほど人工授精されましたか??(;_;)

• 12月9日
  • rara

rara

ありがとうございます(^^)
    一回目です。
    私の場合、主人の検査が良好にも関わらず、フーナーテストを3回行いましたが、0匹で…
    先生にも相性が悪いのかな💦とゆわれてしまい人工授精を勧められました。

• 12月10日
  • けいちゃま

けいちゃま

そうだったんですね!
    うちは夫の運動率が低くて(;_;)
    2回ほど検査したのですが2回とも低いので、自然妊娠はもしかしたら難しいのかなと(;_;)
    明日卵胞チェックに行く日なので、人工授精も視野に相談してみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月10日