※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

福島市に引っ越してきた女性が、クリスマスに子供たちを連れて行ける場所を知りたいです。郡山ではペップキッズで23日から25日に子供たちにお菓子やプレゼントがあったそうです。福島市でも同様のイベントがあれば教えてほしいです。

福島、二本松、伊達の方教えてください🙋‍♀️
今まで郡山住んでて、毎年郡山のペップキッズでクリスマスの23.24.25辺りになると遊んだ後に子供達にお菓子とかのプレゼントがあります。
福島市引っ越してきてから全然そういうのが分からなくて、もしそういうのがあれば子供達連れて行きたいなと思っていて、教えてもらってもいいですか?😂

コメント

秋桜

伊達市のパレオパークですと遊びに行くと折り紙で作った蝶々とか貰えました。今はしばらく行っていませんが結構広いので、体を使って遊べます🍀

スマイルパークですとアスレチックになっていて、体をすごく使うので良いですが、放課後の時間帯になると小学生が多くて、走り回ってするので、午前中なら静かに遊べると思いますよ。

• えったん

えったん

そうなんですね☺️ありがとうございました☺️

• 12月9日
せま1125

国見のももたん広場で23か24にクリスマスイベントあるみたいです(*゚-゚)

• えったん

えったん

そうなんですね😆調べてみます☺️ありがとうございます☺️

• 12月11日
せま1125

画像ありました!!参考にしてみてください♡