※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪国に引っ越して初めての冬です!スキー場が近く、基本的に1m積もるとこ…

雪国に引っ越して初めての冬です!
スキー場が近く、基本的に1m積もるところでひどいときは2m積もるようなところです😂

雪かきとは別でお出かけ用にノースフェイスのスノーブーツを買おうと思ってるんですが、ヌプシとソレルで迷ってます🤔🤔

染みる染みない、滑る滑らない、脱ぎやすい脱ぎにくい、などメリットデメリットを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さっちゃん

スキー場で冬場働いてました!
ソースフェイスを履いてましたが
普通に染みてきます😂
あと少し滑りやすいかもです!
デザインは可愛いけど雪国で
あればノースフェイスは
やめておいた方がいいかもです🥶笑
他のを試したことがないので
比較は出来なくてすいません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません💦
    結局ノースフェイスのヌプシを購入しました!
    今のところ問題なくはけていますが、滑るということなので気を付けながら履きたいと思います😂

    • 12月18日
こるち

昨日、子供用のヌプシを買いました‼️
2種類あって、高い方(11000円に消費税ぐらい)は撥水加工がしてあるって言ってました😊

旦那が使っているヌプシは撥水加工してないですが、防水スプレーを頻繁にかけて、スキー場で遊んでいましたがしみてはきてなかったです。

ただわたしの住んでるところは雪国じゃないので、、、参考にはならなくて申し訳ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません💦
    私も撥水加工がしてあるヌプシを購入しました😊
    今のところ問題なくはけています💪

    • 12月18日
まぁ

ソレルのブーツもってますが暖かいし滑らないですよ(^ω^)染みたりもしませんでした。真冬の青森と北海道の旅行の時に履いていましたが問題なしでした。
ただ脱ぎにくさはあるかも(`・∀・´)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてすみません💦
    結局ヌプシを購入しました😂
    またソレルも機会があればはいてみたいと思います💪

    • 12月18日