※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

今月2歳になる娘の面白エピソードです🤣保育園では上のクラスの子だろう…

今月2歳になる娘の面白エピソードです🤣

保育園では上のクラスの子だろうが関係なく、おもちゃの奪い合い戦争を勃発させてはおもちゃを勝ち取り番長の称号を担任の先生から与えられ🤣

最近、優先席の妊婦さんマークを見て
娘『ママみてー。あれ、ぽんぽん出てるねー!』
私『そうだねー、ママと同じでお腹に赤ちゃんがいるよってマークなんだよー。』
娘『しょっかー、あっ、パパかー!』
私『…笑』
もれなく隣にいたおばあちゃんも笑ってました🤣

私がトイレで大きい方をしていると
娘『ママ、出た!?だいどーぶ!?』
私『うん、出たよ。大丈夫、ありがとう😊』
娘『出たの!?ママしゅごいねー!カッコいいー!』
娘、拍手喝采🤣どうやら最近保育園でのトイトレで自分も出た時に、保育士さんからそうやって褒められているから私にもやってくれたらしいです🤣

トイレの便器に向かって娘がおえっ、おえっ、と顔を近づけていて
私『娘ちゃんどうしたのー?具合悪いの?』
娘『だいどーぶ、だいどーぶよー。おえっ』
旦那『あれじゃない?ママのつわりの真似してるんじゃない?』
私『…複雑…』

あげていけば我が子の面白エピソードはキリがないですね🤣皆さんのお子さんの面白エピソード教えて下さい☆

コメント