※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
妊娠・出産

明後日は満月で、満月や新月の時に出産が多いと聞いてドキドキしています。昨日の検診で子宮口が1㌢開いていると言われましたが、まだだと思いますがジンクスに不安を感じています。

明後日は満月のようです🌕✨
満月、新月の時は出産が多いと聞くのでなんだかドキドキします😊
昨日の検診で赤ちゃんはだいぶ下がって来てるけど子宮口1㌢の開きと言われたのでまだだとは思いますがジンクスにドキドキしませんか??😊

コメント

みか♡(^^)

ジンクスドキドキしますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オロナミンCのんだ次の日産まれました(^^)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    オロナミンCと焼肉って言いますよね😊
    でもなんかドキドキしてオロナミンCと焼肉食べれません(笑)

    • 1月22日
  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    焼肉は上の子が1歳で火傷とか怖くていけないから、とりあえずオロナミンC買ってきてもらいましたよ(^^)

    1ヶ月前のことなのにすごく懐かしいです(>_<。)

    • 1月22日
moon

ドキドキしてました!
子宮口1cmって言われ続け。
しかし全く産まれる感じが無く…
予定日超過9日で計画入院ねって言ってた9日目の朝方に陣痛きました。
難産で翌日の金曜日の17:59という奇跡的タイミングで生まれてきましたよ☆

待ち遠しいですね。

産まれた後、胎動が恋しくて切なくなったので思う存分胎動を感じてください☆

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    予定日超過だったのですね💦
    子宮口1㌢で内診グリグリとっても痛かったのでそう簡単には開いてくれないなとは思いました😅
    胎動今のうちたくさん感じておきます😊❤

    • 1月22日
chii.

来週予定日なんですが、
私も、
ドキドキしてます(*^^*)

そして、
ジンクスに肖り期待もしてます♥

満月……
さらにジンクスに乗っかり

夜ご飯に
焼き肉も食べようと思っています!笑

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    満月の夜ご飯に焼肉いいですね😆✨
    期待できそうですね😊

    • 1月22日
  • chii.

    chii.


    期待しまくりです(//∇//)笑

    初めてだからか、
    ジンクス試すのも
    出産の楽しみだなぁ~って
    思います(*^^*)!

    • 1月22日
mai♡

こんばんは!
あたしも昨日検診で全く同じ状況です!笑
ジンクス色々試していますが、まあそんなに上手くいかないかーと思いつつ、どきどきしてしまいます(´●ω●`)笑

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    そーですよね(笑)
    思いつつもドキドキしちゃいますね😊

    • 1月22日
kaimammam

朝に破水してその夜満月!
満潮時に本陣痛が起こりそのまま産まれました!
人の生命に潮も関係してるそうです!

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    大潮の時も出産が多いとも聞きました❕
    ジンクス通りだったのですね😊

    • 1月22日
  • kaimammam

    kaimammam

    もぉすぐ大潮でもあるのでドキドキですね〜!
    安産でありますように!

    • 1月22日
  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    ありがとうございます😌❤

    • 1月22日
あこ0922

私も満月とか満潮にドキドキしました(o^^o)
焼肉は、家でやってもらいましたが、その日に出産にはなりませんでした(^^;;
私の友達は、焼肉食べて、オロナミンC飲んで、足つぼした日に陣痛来たので何が効いたか分からないって言ってました(o^^o)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    あくまでもジンクス🎵
    赤ちゃんのタイミング次第なのかもですね😊

    • 1月22日
ぴまん

満月、新月、かなり期待しています!!笑
この前の低気圧でも、もしかして…✨なんて思っていたのですが、もしかしませんでした笑
わたしはまだ子宮口も開いてないし下がってきてる感じもないので産まれないかもしれないけど…けど、あやかりたくて仕方ないです😂
海無し県なので、潮の満ち引きとかはよくわからないです笑

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    ドキドキしちゃいますよね😆
    まずは日曜日に期待ですね😊

    • 1月22日
ほのぴmama♡

来週予定日なのですが、昨日の検診で子宮口3cm開いてると言われ、内診グリグリされたので余計に満月や低気圧が重なりドキドキです😉💕

ジンクスですが、少しでも期待してしまいますよね!(笑)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    子宮口3㌢開いててグリグリされたら余計に満月に期待しちゃいますね😆✨

    • 1月22日
せなくろ

私はちょうど満月の日が37週の生産期に入る日で、この間の検診でお産とっても早まりそうだね〜と助産師さんに言われ、ここ最近お腹が下がりつつあるのでちょっとドキドキしてます(^^)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    そー言われたら余計に満月に期待しちゃいますね😊

    • 1月22日
あやか (21)

わたしも満月の日が予定日の5日前なので、ちょっと期待してます!!(*^^*)

  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    予定日の5日前❕✨
    もしかしたらですね😊

    • 1月22日