※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
雑談・つぶやき

最近のプロテインて溶けやすいし旨いのな♪ンマンマー♪先日久しぶりにEDIONで…

最近のプロテインて溶けやすいし旨いのな♪ンマンマー♪

先日久しぶりにEDIONで体組成計に乗ってみたら体脂肪率は変わらず/(^o^)\でも身体年齢が-7歳だった♪ヒャッフー♪

もっと欲を出して頑張ろ~!

コメント

なぎ.*

プロテイン美味しいです❤️
コスパも昔より良くなりましたね( ˘꒳˘)

身体年齢が同い年になれてません( ;∀;)おふwww

そして下の検索キーワード部分?にED出ててジワりましたwww
EDIONなのに‹‹\(´ω` )/››

• なぎ.*

なぎ.*

最近はネットで情報や口コミを見てみんな知識もあるし、コスパ良くても品質良いのがたくさんありますよね❤️
    ALPRONは飲んだ事ないです!
    ホエイなら筋肉大喜びですね٩(ˊᗜˋ*)

私も高校の頃はドロっとしてて解けなくて臭いがダメでしたwww
    そして高かったです( ;∀;)

作るものが違い過ぎますねwww
    息子が爆睡なのでモニターで監視しながら忘年会の夫を待ちつつ筋トレ開始です(o´罒`o)
    今日は下半身イジメます❤️

• 12月8日
  • なぎ.*

なぎ.*

筋トレ終わりプロテインも完了です♡
    今日はジワジワやりました( ˘꒳˘)

忘年会なんですよ⤵︎我が家から電車で1時間以上かかるギロッポンでwww
    お洒落過ぎて近付けませんΣ(・艸・*)
    牛角ステキです❤️

不味かったですよね(´._.`)
    今こんなに飲みたくなるなんて当時の私には想像つかなかったと思います!w

キツイを感じた時点で乳酸きてるので大丈夫です( ´͈ ᗨ `͈ )✨
    そして日常的にがポイントです!
    何よりやり方で鍛える所が違うだけでやり過ぎても実は増える筋肉量に大差ないです(`・ω・´)+
    やった感を自分が感じる+筋肉痛激しくなるだけなので短時間鍛えてしっかり休めるのが1番効率良いです❤️

私は筋肉痛が好きなのでその為にジワジワやります❤️
    だってMだから‹‹\(´ω` )/››wwm

もともとの骨格もありますよね⤵︎
    私、細くなって締めたいだけなのに肩幅あるので太っても筋トレしててもガッチリします( ;∀;)

• 12月9日
  • なぎ.*

なぎ.*

めちゃめちゃ遅くなりました( ;∀;)
    キャバクラ‥楽しいですよね!w
    前にバドミントンチームのおじさんに社会勉強と言われ連れて行ってもらいましたが、可愛いお姉ちゃんが高校の後輩で笑いましたwww

生理中は軽めの運動なら血流良くなり生理痛も緩和する傾向はありますがウォーキング程度ですかね💦
    筋トレし過ぎると貧血気味の所で筋肉が血液必要とするので体調不良になる可能性があります(´•̥ω•̥`)
    ストレッチは有効ですけど気分が乗らない時はお休みが丁度良いですよ❤️

華奢になってみたいです( ;∀;)
    守ってくれそう!と何度言われた事かwww
    誰か私を守れ‹‹\(´ω` )/››www

• 12月9日