※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしmama♡
ココロ・悩み

彼との関係が悪化し、DVを受けた女性が支援を受け、父の助けで安全な場所に移りました。現在は気持ち的にも楽になり、家族や友人、支援センターに感謝しています。

はかせてください😭
また、カテ違いだったらごめんなさい😭🙏💦💦

2017.07.12に彼とお付き合いをし
その2ヶ月後には同棲を初めて
その時に息子を妊娠致しました。
妊娠が発覚するまでは全然普通で
優しい彼でしたが妊娠が発覚したとたん
態度など全てが豹変しました。
男と絡むなとはその当時は言われておらず
男友達に彼の態度が豹変したことを相談しました。
男性からの意見なども聞きたくて相談しただけです。
勿論、女友達にも相談をしていました。
ですが、余計にエスカレート。
妊娠4ヶ月目にして殴られ全治3ヶの怪我をしました。
(後に全治3ヶ月だと診断されます)
当時は病院にも行かせてはもらえませんでした。
自力で治せ、治らなかったら俺が悪くなる、お前が悪いんだと。その時、彼は暴れたり罵声を浴びせたりしていたので私の母がなにかあったのか?と入ってきましたが部屋の中は真っ暗なままで気づいてはもらえませんでした。
声も出ず、顔は血だらけ、鬱でした。その時彼は母に私が浮気したんだといい私はかなり母に怒られもう死にたいとまでおもいました。母が部屋に戻り居なくなったら髪を引っ張られ一生お前から離れないからなと不敵な笑みをこぼし200度のヘアーアイロンで指を挟まれました。生々しい傷跡は未だにあります。その日を境に私の地獄の日々がはじまりました。悪いこともしていないただ話を聞いていただけで態度が悪い、その顔はなんだ、うざい、消えろ、てめぇの家族家諸共潰してやる燃やしてやる、と言っては殴られ蹴られの日々。たまに優しくされて安心する。
もろ典型的なDVを受けていました。それを1年間ずっと耐えてきました。出産してからもありました。挙句の果てには息子にまで手を挙げました。幸い息子は無事で健康で大事には至りませんでしたが私の身体、心は悲鳴をあげていたようで彼を見るだけで震えたりしていました。その当時は私の行動全てを監視していて親にも友達にもそうだんできませんでした。ですが、ある時子育て支援センターに行かなくてはならなくて行った時に気づいたら全て話していました。ものすごく震えながら、泣きながら言ったのを今でも覚えています。そしたらその方達は全力で守るから安心してほしいと、父親に連絡をしてくれると言ってくれました。その前の日は友人と会う機会があり父親のLINEをこっそり伝え全てを伝えてもらえるようにと言いました。
いつかバレたらどうしよう、バレたら殺されると思いながら。でも、限界でどうにかして離れたい、終わりにしたいと。そして、彼とは最後になる日。父親から電話が着て買い物に行くから迎えに来るとの電話。息子を連れて飛び出しました。車中、父にはまず"その痣はなんだ"と言われ言葉もでず泣き出すと"そういうことか。わかった。もう、今日でさよならでいいよな?"と言われました。私は小さく頷き買い物が終わり実家に息子と2人で父の帰りを待ちました。父は怒りがピークに達し彼を追い出しました。
父は私を庇って全て俺がしたことだから娘は関係ないと。娘を殴る奴は一生許さないと。弱い者にやるなら俺にかかってこいよと。一丁前なこと言ってんじゃねー糞ガキと言い放ったそうです。その後、DVされたことを警察署に行って話し届け出を出しました。全てブロック着巨をしていますが未だに連絡が来ているそうです。また、他のアプリは削除しているのですがそこに連絡をしてきているみたいです。・・・この方のせいで私の身体と心はボロボロ、未だに古傷が痛みますし身体の不調が酷いです。両親にはそういう事があったから神様からのプレゼントど息子が生まれてきてくれたんだよと言われ大泣きしました。確かにそうなのかな?と・・・一生、息子を守っていくと誓った日でした。

長々と申し訳ございませんでした😭
終止符を打ってから早3ヶ月くらいにはなりますが
今はだいぶ気持ち的にも楽になりました😭
両親と友人、支援センターの方には本当に感謝でしかないです😭←一番は父ですが😭

※不快になられるかと思いますのでそういう方は読まれない方がいいかと思います😭

コメント

mama

よかった
よし社長のママさんと息子さんが今無事でいること、ほんとに良かったと
最後まで読んで思いました😢
息子さんとご両親と幸せになられてくださいね!

• よしmama♡

よしmama♡

回答ありがとうございます😭

一時期は"一生、この生活がつづくんだろうな・・・"と思っていたので
    本当に良かったです😢

• 12月8日
❤︎yuna❤︎

大変でしたね

大変なんて言葉ではあらわせないほどです。

ゆっくり心も体も調子を取り戻してください。

• よしmama♡

よしmama♡

回答ありがとうございます😭

もう、地獄だったのが天国のようです😭
    ありがとうございます😭

• 12月8日
ぷぷぷ

お身体大丈夫でしょうか??
よく頑張りましたね😭
よし社長のママさんと息子さんが
無事で本当に何よりです。
寒い時期になってきましたので
よし社長のママさんも息子さんも
体調に気をつけて下さいね!!
周りの方の助けも借りながら感謝の気持ち
を忘れずに幸せになってくださいね💕
応援しています^^*

ミルク

DVは本当に酷い行為です😭
物凄く我慢して、ずっとお子さん守って、本当に強いママです👩

支えてくれた人達はもちろんですが、
一歩前に出る勇気は計り知れない程だったと思います😌よく頑張りましたね😭

強い心があったから今の環境が手に入ったんだと思いますよ😌
どうかお子さんと大切なご家族と幸せになって下さい❤️

旭

その男、呪ってやりたい。。。

2人が無事で良かった……本当に良かった😢きっと幸せが待ってます!!!
少しずつ、少しずつ穏やかな毎日を過ごせる時が来ますから、どうか無理をなさらずに……😢