※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

北九州在住です。今度出産して初の焼肉に子どもも連れて行こうと思って…

北九州在住です。
今度出産して初の焼肉に子どもも連れて行こうと思っています。
焼肉きんぐに行こうと思っているんですが、8ヶ月の子を連れて行くとはどんな感じでしょうか?
店舗に電話して聞けばいいのですが、実際に行った方がいれば意見を聞きたいなと思いまして♪
お店に用意されてた物、これは持って行っていた方がいいというのがあれば教えて下さい(^ ^)
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

こんばんは🙂
先月9ヶ月の子を連れて黒崎の焼肉きんぐに行きました。
子供用のイスをお願いするとバンボを用意してくれましたよ(^^)
離乳食を持っていったのですが、子供用の食器も出してくれました。
参考になれば嬉しいです☺️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    行くなら黒崎を考えていたので、かなり参考になりました(*^^*)

• 12月8日
Mama

キングはバンボがありますよ!
8ヶ月だったらバンボから抜け出せますよね😭うちはおもちゃ持っていったり、旦那と交互に抱いて食べてました!笑

• ちぃ

ちぃ

子どもと一緒だとゆっくり食事するのは難しいと思うので、気を持たせるためにおもちゃとか持っていっときます(*^▽^*)
    アドバイスありがとうございます☆

• 12月9日