※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

長野県の方に聞きたいのですが💦千曲市に住んでるのですが明日少し遠出し…

長野県の方に聞きたいのですが💦
千曲市に住んでるのですが明日少し遠出したいねという話になりました😀
遠出といっても主人は運転好きではないので南信まで行かないくらいのところで子供連れで楽しめるところはありますか?
天気予報では雪といっているのであんまり標高が高くないところでショッピングモール以外だとどこかありますかね?
教えていただけると助かります!

コメント

Ⓜ︎

すみません💦避けたい松本になりますが…
もし今度機会があれば、松本にある空港隣にあるスカイパークはとても良いですよ(^^)

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    もうこの際混むの承知で松本に行こうかと(笑)
    スカイパーク今調べてみたらアルウインがあるところなんですね!
    ちなみにほかにもオススメってどこかありますか?!

• 12月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

あ!そうですね、確かにアルウィンがあるとこでした😂すみません🙏笑
    遊具もあって、おもしろ自転車も安くで楽しめたり、レンタルサイクリング、ちょっとした遊び道具のレンタル(バトミントン?・ゴムボール等)も出来、芝生も広いので楽しめますよ(^^)
    ちなみに屋内のベビースペースもありました👍
    今日私達は茶臼山の恐竜公園🦕に出かけようとして断念しました笑

• 12月8日
  • なつ

なつ

松本は今年のお正月にイオンに行ったことしかないのでまったくわからなくて(笑)
    1日遊べそうな感じですね!

今日は寒かったですもんね😓💦
    茶臼山も山の上ですもんね💧

• 12月8日
にゃんた

寒いですが…私結構好きな場所があって佐久の方の懐古園という所が好きです!