※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

料理教室に通っている方いらっしゃいますか?職場の近くに料理教室を開い…

料理教室に通っている方いらっしゃいますか?
職場の近くに料理教室を開いているところがあったので参加してみようかなと思ったのですが、
強引な勧誘とかあったら嫌だなーと思い少し踏み出せずにいます、、、
メリットデメリット、通っている場所の雰囲気、決まりごとなど
なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

通ってました!まだ通えますが一時お休みしてます😂
私はAB◯クッキングスタジオに通ってました!
雰囲気はとても良かったですよ😊✨
料理の基礎も教えてくれて、楽しく料理に向き合えるようになりました!
勧誘は断ることはできますが、通わないと断ったときの態度の変わりようはすごいなと思いました😂
あと先生も人気の先生と生徒の延長?のような素人感満載の先生もいるので、高いお金払うから人気の先生の取り合いで、、、。大きい料理教室なので、先生もちょこちょこ異動とかでいなくなっちゃったりします。
そう思うと個人で1人の先生がこじんまりとやってるところはお金的にも通い安いだろうしいいなと思います!