※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターについて質問です。子供と一緒に遊ぶ場所ですか?他の方と交流できるでしょうか?周りに同年齢のお友達がいないので不安です。

支援センターについて質問です!
長崎市の戸町に住んでいるんですが、まだ支援センターなど行ったことがありません。
どういう場所なんでしょうか?
子供はまだ寝返りしかできないので結局親子で遊ぶ感じなんですよね??🤔
他の方とお話したりできるんでしょうが、やはりよく来られてる方々でグループとかできてるんですよね💦

周りに同じぐらいの年の子を持つお友達がいないため全く想像がつかず質問ばっかりになってしまいスミマセン😨

コメント

リアナ

支援センターで、イベントがあるので、ベビーマッサージとかをきっかけに言ってましたよ👍
あと、お遊び教室とかあるので、2.3ヶ月の子が来てましたよ😍
ちゃんと音楽とか子供の声とか聞こえるから周りの人も話しかけてくれるし是非オススメです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    イベントなどはお知らせがあるんでしょうか?そういう時に行くと行きやすそうですね☺️

• 12月11日
  • リアナ

リアナ

いつも、Googleで長崎支援センタースケジュールと打つと出てきますよ👏👏
    イベントのお知らせも書いてありますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    小さい子は、少し戸町からだと遠いしパーキンぐにとめなければいけないですが、ひなたぼっこは、支援センターの方が必ず話しかけてくれるので、すごく不安ではないですよ😊😊
    支援センターや、お遊び教室で会えたらいいですね😍😍
    戸町のお遊び教室もあるので、小さい子も来るので是非❤️
    私は毎月通ってます👏👏

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ひなたぼっこというところなんですね💨いくつかあるんですね🤔💦
    お遊び教室というのも検索してみます✨
    ご丁寧にありがとうございます!

• 12月12日