※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

35週の妊婦です。赤ちゃんは元気で、カンジタも治り安心。鼻が可愛くて旦那に似てると笑われた。出産が楽しみで期待しています。

今日で35週❤️
我が子は今日も元気でした〜👶🏻
そして、カンジタも治っててよかった。
気にしてた事が一気になくなって安心😅💕
そして、この顔!!😂笑
え、怒ってる?ムスッてしてない?笑
しかも鼻、私に似てる🤭💕
旦那にこの鼻🐬💕ちゃんに似てる!
って笑われた😂笑
めちゃんこ可愛い〜癒し。
せめてあと一週間はお腹の中にって言われた😂
助産師さんが初マタだけど、
なんか早く出てきそうなお腹だね〜って!!
マジー??ひょっとすると今年??🤩
もう期待しちゃうよぉ〜❤️❤️

コメント

3児ママ

私もおとといのエコー写真みて旦那さんに鼻は私に似てるねって言われました(^^)
エコーですら可愛いのに産まれてきたらもっと可愛いでしょうね❤️

  • 🐝

    🐝

    旦那が鼻高いのでそっちに似たらな〜って思ってたらまさかの私似でした😂笑
    ですよね〜もう可愛くて仕方ないです❤️
    今大きさどれくらいですか??

    • 12月8日
はじめてのママリ

顔ムスってしてますね😂❤️
メッチャ可愛いです🥰

  • 🐝

    🐝

    この写真の真似を旦那がしたんですが似すぎて爆笑しました😂笑
    ありがとうございます💕

    • 12月8日
3児ママ

おとといの検診時に2250gぐらいと言われました!
NSTでお腹の張りが発覚し(10回張ってるといわれたのですが3回ぐらいしかわからず…)今は薬飲んでのんびり生活中ですが、チョコレート食べたすぎて格闘中です😱

  • 🐝

    🐝

    私は2500g超えてたので早めに産みたいな〜と!!😰
    なぜかNSTやってる時、全く張らなくて、、普段の方が張ってるんですよね。タイミングなのかなー?と。笑
    チョコレート分かります。病院後だったので今たくさん食べちゃってます😂笑

    • 12月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    私は普段全然張らないのに何故かNSTのときすごく張ってて😮

    運動できたら食べても罪悪感減るんですけど、ぐうたらしててご飯も食べておやつも食べると体重が増えそうで…💦

    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    緊張とかですかねー??😓

    確かに、、ちょっと食べるもの気にしちゃいますよね。特に病院の2日前とか!!笑

    予定日近そうですね!!😇
    早く会いたくてたまりません💕

    • 12月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    部屋が暖かくて眠いぐらいだったので緊張はしてないと思うんですけど、たまたま張ってたんですかね?
    おととい以降張りも増えてめちゃくちゃかるーい生理痛みたいな痛みもでてきたので😮

    1月8日が予定日ですが、正月にそわそわするより今年中に産まれてくれないかなー、なんて思ってます😅

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    私も眠くて寝ちゃってました!😂
    そしたら赤ちゃんも寝てて。笑
    じゃあ、私よりもお産早くなるかもしれませんね!👏🏻
    夜が特に増えますが日中はそこまでなので、、

    ですよね〜正月、そわそわしますよね。もうクリスマス頃とかに産まれないかなー?なんて思ってます😅
    早く安心したい。笑

    • 12月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    張ってる割には子宮口しっかりしてるって言われたので、柔らかくなってくれないかなーって思ってます(^^;
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでどーしようもないですが、今年中に出ておいでってお腹に話しかけてます😅

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    私の病院、そこまでまだ見てくれてないので分からないです😰
    なんかマッサージがあるみたいですよね?あと温めておくと出産の時にお股が裂けるのが軽くなるとか!🤔
    こればっかりは分かりませんよね!たくさん声かけて願うのみですね😂🙌🏻

    • 12月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    張りが多かったので内診されました💦
    なるべく冷やさないようにしないとですね!
    裂けるのは怖いので…😱

    • 12月8日
あちゃ【18】

か、か、かわいいです…👶💕😳
ちなみに性別って聞いてるんですか?😳

  • 🐝

    🐝

    ありがとうございます😍💕
    いや、聞いてないです!!笑
    生まれてきてから知りたいと旦那に言われて😂ずっと我慢してます❤️

    • 12月8日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    そうなんですね😳
    早く会いたいですよね😭👶💕
    これは美女or美男な予感がします💓

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    そんなこと言われるとめちゃくちゃ嬉しいです😍💕
    早く会いたいですね!!❤️
    あちゃさんも1月中には会えそうですね!👶🏻🙌🏻

    • 12月8日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    元気な赤ちゃんに会えるようにお身体お大事に頑張ってください💓
    はい💓早く会いたいですよね😳

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    ありがとうございます😂
    今日病院で足首の冷えはお産にも影響出るみたいなので、あちゃさんも気をつけてくださいね😭💕
    スムーズなお産にしたいし!!
    女の子なんですね!絶対に可愛いじゃないですか〜楽しみいっぱいですね👶🏻❤️

    • 12月8日
  • あちゃ【18】

    あちゃ【18】

    そうなんですか😨
    靴下はくようにします🧦✨
    安産だといいですね💕
    女の子です😳ほんとに楽しみで仕方ないです❤
    お互いに頑張りましょうね😊

    • 12月8日
  • 🐝

    🐝

    これからもっと寒くなりますし、お互い頑張りましょうね😂💕
    服とか可愛いですよね〜ペアルックとかできるし❤️
    はい、ありがとうございます🙌🏻

    • 12月8日