※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

寝不足でイライラ、前駆陣痛に悩み中。出産を待つ日々が辛い。同じ経験の方、どうしているか教えてください。

現在33週目

最近朝方まで寝れない日が続いております(><)

だけど上の子は朝しっかり早くに目が覚めるので起きない訳にもいかず…

だけど起きれない時は私の胸の中にギューッと抱きついたまま離れずに待っているようで笑

今日はかなりキツくて、ボーッとしたりイライラしてしまったりの連続。
娘も今日は不機嫌でよく泣くこと(ノД`ll)

ふいに「下の子君、もう出てきてくれないかな」とか思ってしまいます💧

体力的にもかなりしんどいものですね

しかも31週目から始まった前駆陣痛?のような激痛。しかし病院からは「お産まで我慢してね♪♪」と張りどめを出される( ºωº )…お産まで?


もういっそ出てきてくれ!とヤケクソになってしまう方いますか?そんな時どうしてますか?

コメント

ぽよちゃん

1人目だけの出産でしたが、入院が長くもう出てきてよ!と何度も思ってた頃を思い出しました…😅
私は後期になってから子どものものを作ったりして、気を紛らわせていました💡
寝ていたくてもお子さんがいらっしゃると、そうもいきませんよね…😭

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    私も1度切迫早産で入院しました😭
    辛いですよね
    やはりそういう時、早く出てきて欲しくなりますよね(´;ω;`)

    本当…寝たいです笑

    • 12月8日
  • ぽよちゃん

    ぽよちゃん

    いつまで入院なんだろう…とか、外に出たい…と落ち込んでました…😅

    認可外保育園なら1日でも預かってくれるところがあるので、利用してみるのもありですよ😉👌
    同じ認可外に通ってるママさんで妊婦さんもいらっしゃって、時間ギリギリまで預けられていました💡

    • 12月8日
ri

全く同じです!
たしかにまだ産まれたら赤ちゃんのためには良くないと思いつつ、体力的にシンドくて、上のこにしっかり構ってあげられないので産みたい、、と思ってます😞💦
1人目のときのが出産まで早い妊娠生活だったように思えて今回長く感じます💦
毎日生産期まであと何日。。とか考えて1日が早く終わるのを願ってる状況ですよー💦
37週入ったら歩いたり動き回ったりする予定です!

ラムネくん

わかります!
うちも横になっていたいのに、目をこじ開けられ、顔をペチペチ叩かれて、それでも寝たフリしてたら、首に手を回して起こそうとします。
そのせいか、胸の中にギューッと抱きついたままっていうのが、なんて可愛いんだろうと思ってしまいました♡

私もお腹張るし、早く出てきてくれないかな?と思ってしまってます。
正期産までは我慢しなきゃとおもっていますけど。。体と心が疲れてます。
産後の方が2人の育児で疲れると思いますが、今は制限がいっぱいなので、シンドイです。

ヤケクソになってしまう時がありますが、息子の寝顔に癒され抱きついて寝たり、息子が赤ちゃんの時の動画みたりして癒されてます(^^)