※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

少し早いですが雛人形に関して小黒三郎さんという方の、組み木の雛人形…

少し早いですが雛人形に関して
小黒三郎さんという方の、組み木の雛人形が気になっています

娘はもう2歳ですが、去年までは賃貸で収納がかなり少なかったのもあり、まだ雛人形は買ってあげてませんでした。
いざ来年は飾ってあげようと思いましたが、わたし自身、どうも日本人形、いわゆるお雛様が苦手で、怖いって思っちゃいます

なので、組み木の雛人形、インテリア的にも可愛くて、惹かれてます!

組み木だと、どうしてもおもちゃっぽくなっちゃうのが、いいのか悪いのか
(娘が普通のを買って欲しかったって思わないか心配)
実際選ばれた方はどう思いますか??

あと、今時期だと売り切れてるみたいなんですが、どのくらいの時期に買いましたか?

ぜひぜひ教えて下さい!
ちなみに、5段飾りのものを検討してます。

コメント