※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
子育て・グッズ

新生児訪問の連絡はいつ頃ありましたか?支払いが滞っていて、数日間ケータイが止まっていたため、Wi-Fi環境下で気づかなかった。数日間の連絡心配です。

仙台市なのですが、新生児訪問の連絡はいつ頃ありましたか?
恥ずかしながら、支払いがもれていて、ケータイが数日止まっていたようで。。。
家ではWi-Fiなので気付いてませんでした。
数日の間にかかってきてたら、と心配になりました。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

出生連絡票の里帰りから帰る日みたいな日付書くところありましたよね?😊
その日の2日後に電話きました!
「里帰りから戻りましたか〜?」って😊

• しらたま。

しらたま。

ありがとうございます。
    言葉足らずで申し訳ありません。
    前回は里帰りをし、今回里帰りをしてないので、いつ頃かな、と気になりました。
    1ヶ月超えたら問い合わせてみようと思います。

• 12月9日
37nosk

新生児訪問についてのハガキ出すときに、1ヶ月は里帰りと書いたのでその後に電話がかかってきました🙌それでも結構遅めで2ヶ月検診の数日前に電話が来た記憶があります🤔1度繋がらなくても何度か電話が来るはずなので大丈夫だと思いますよ☺️

• しらたま。

しらたま。

言葉足らずで申し訳ありません。
    前回は里帰りをし、今回里帰りをしてないので、いつ頃かな、と気になりました。
    もう少し待ってみて、1ヶ月超えたら問い合わせてみようと思います。

• 12月9日
ぎんむつ

1ヶ月半くらいで連絡きて私は資格試験の関係で2ヶ月近くなってしまいました!