※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
ココロ・悩み

主人が飲み会で携帯を無くし、お店で見つかりましたが、店員が怪しい態度で不快な思いをしました。最終的には女性店員が持っていて、店長は対応が不誠実で腹立たしいです。

今日、主人が飲み会に行き携帯を無くしました!
結局、飲み会のあったお店にあったんですがどうもお店の方が怪しくて納得いかず‥
店内で無いことに気づいて席を立ったあと探して無くてお店の人にはもう1つの仕事携帯の方にあったら連絡してくれるようお願いしました。
あちこち紛失機能使って探して周りアラーム鳴らしてとしていたら電源が落とされ検索不能に‥
原点に戻るという感じで2回目、探していると他の同僚の方が細かくチェックしていたので無いと思うと店長に言われました。
そして3度目、最後にと思いエレベーターでそこのお店の店員さんが飲み物を買って戻る時、一緒に乗り女性店員さんがあっ‥携帯ありま‥っと口を閉ざしました。
こちらもあったのかと問い詰めたら黙っていたのが半泣きで、ありました。と言ってきました。
店長がズボンのポケットに入れて持っていてあったならなんでかけてくれないのかと聞いたら何度もかけて留守電も残したと‥
そんな履歴残って無いです。
そもそもなんでずっと知らないフリをしていたのか‥
店長は3度目も初めはしらばっくれてました。
ちゃんとした謝罪もなくそこは中国人の方のみのお店だったのですが偏見とはいえ嫌になってしまいます。
結果として見つけられましたが女性店員が口を滑らせなかったらそのまま店長に窃盗されていたのかと思うとほんとに腹立たしいです。

コメント

m

転売とかよくありますよね、、、(^_^;)

むかし私はiPhone5をスられて
現在地を後日確認したら
外国にありました(笑)

• ひちょ

ひちょ

転売目的だったんですかね‥
    外国じゃ取り戻しようがないですね😔
    ただ飲食店でしかも店長が主犯なんて信じられなかったです‥

• 12月8日
ゆきち

飲食業やってますがそんな人いるんですね、携帯パクる人がいるなんて、初期化でもして売り飛ばそうとか考えてたんですかね
同業者としてはショックすぎます、何よりお客様にそんなことするなんて
窃盗罪紛いですよね、完全に

• ひちょ

ひちょ

一応、売り飛ばされる可能性考えて近くのBOOKOFFには連絡いれといたんですがもし本当に売り飛ばされてたと思うと恐怖です😱
    初めずっと知らないとかしらばっくれるので思わず警察に行って話すかどうか悩みました💦💦

• 12月8日