※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中、おっぱいが張らなくなり不安。助産師は問題なしと言うが、食事やストレッチで出る量増やせる?

今日の午前中に授乳してる時ふとおっぱいが張ってないなと気づき、今までは吸われるときゅーっとおっぱいが張ってきてとても大きい感じがしてたんですが、今日から急にあまり張らなくなってしまいちゃんと出てるのか不安です😣
吸われると最初はきゅーっとおっぱいが張ってる感覚はあるんですが触るとほちゃほちゃしてて張ってる感じがしません😣

それに気付く前に、今日市の助産師訪問があって体重の増えも1日の哺乳量も35mgと何の問題もないし、しっかりおっぱいも出てるから自信持ってと言われたのに、その後張ってないのに気づき、それを聞けませんでした😣

昨日まではたりてたけど明日から足りなくなったらと不安です。おっぱいが沢山出るには何を食べればいいでしょうか😂食べ物でもストレッチ?でも効果的な何かあったら教えて下さい😂

コメント

🐣

白身魚やワカメを食べるといいと
母乳教室で言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません!😂

白身魚とワカメとるようにしてみます😣🙏🏻✨ありがとうございます✨

• 12月8日