※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

旦那が毎日病院に来てくれるけど、友達と呑みに行って欲しいと言われて行かせたら、連絡が遅くて腹立つ。入院中で我慢しているのに、旦那が楽しそうにしているのが腹立つ。産まれるかもしれないのに呑みに行くのも腹立つ。

すいません、愚痴です

今、入院中で旦那が仕事終わりに毎日病院に来てくれます
でも今日は友達と呑みに行ってきていい?と言われたので本当は行かせたくなかったですが行かせました

いつも遊びに行ったり、呑みに行ったりすると連絡が遅くなり連絡だけはして欲しいって言っても毎回連絡してくれません。

行く前に電話していて、私はテンション低めで😅
でも旦那は呑みに行けからとても楽しみなのか
やったーやったーとこっちの気持ちは考えずにはしゃいでいました

こっちは今、入院中で妊娠してから切迫気味で遊びにも行けず我慢ばっかりしてるのにと思ってしまいます
旦那が自分だけ楽しそうにしてるとすごく腹が立ちます
二人の子供なのにどうして自分だけと思ってしまいます
こんな風に思ってしまう自分にも腹が立ちます
心狭いですよね私、、、。

入院してるとすることなくてイライラする一方です😅

もう早めに産まれるかもしれないのに呑気に呑みに行って、臨月になっても呑みに行ってたらもうこれ以上イライラしそうです🤯

コメント

まる

分かります分かります。
男の人ってなーんもせず、なーんも考えずとも待ってるだけで愛しの我が子に会えていいなーと思います(笑)
こっちはこんなに我慢してるのに、ってほんとに初期からよく思います(。-_-。)

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    妊娠中の辛さは女にしか分からないですもんね😅
    私も初期の頃から思います。初期の頃は旦那が毎週飲みに行って酷くて喧嘩までしてしまいました😵

• 12月7日
ななり

わかります〰️(;_;)
我が家は里帰りで離れてるだけですが、連絡しても仕事や飲み会で数時間既読つきません。なにかあったらどうするのって思います。
昨晩、前駆陣痛かもと思いLINEしたところ、「大丈夫?これから先輩と飲みにいってくるね」と返信が。
さすがにひとりでキレて泣きました。

スヌーピーさんは入院されて色々制限も多い、かつ体調も不安定なのでより嫌な思いをされていると思います。
ぜんぜん心せまくないですよ!

夫側が自覚が足りず、ほんとに理不尽で不公平ですよね(--;)

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!

大丈夫?ってとりあえず聞いといただけみたいな感じですよね😓
    それはキレますね!!!

さっきまで連絡帰ってきてたのに何時に終わるの?とか自分に都合の悪いことを聞かれるとLINEが帰ってこなくなります😂
    ほんとイライラしちゃいます!笑

• 12月7日
もも

わー、同じような状況でよ。
うちもやっと最近まともになってきました(笑)
お酒も我慢してるのにね(笑)
ケーキの一つや二つ、買ってきてもらいましょー✋

• もも

もも

でよ、じゃないです。でした。です( ;∀;)

• 12月7日
  • スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    うちは最近になって遊びが増えてきました笑
    もうすぐ臨月でいつ産まれるか分からないのに大丈夫か?って感じです笑
    沢山お土産を買ってきてもらわないと😂

• 12月7日
K

腹立ちますよねー!心狭くないですよー!
女は妊娠中から産後まで我慢することばっかり。
切迫での入院ですか?
私も入院しましたが、本当に暇ですよね。
赤ちゃんのためとはいえ、なんで…ってなっちゃう気持ちわかります。

私も今日は子どもの予防接種で、熱出たら病院連れて行くこともありえるからと事前に言っていてこの日にしたのに飲み会です。
二次会もしばらくは控えてねって話してたのにまだ帰ってきません。
締め出してやろうかな笑

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    切迫です!
    わかってるのに私だけって思います😓

私そんなことされたらもう迷わず締め出します笑笑
    帰ってくんなーって感じです笑

• 12月7日
  • K

K

切迫大変ですが、身体大事にされてくださいね😊
    いーっぱい我慢したら、とっても可愛い赤ちゃんに会えましたよ♥笑

臨月になったら控えてもらうように今のうちから話しておきましょう💡
    いつ産まれてもおかしくないんだよ、子どもと妻より飲み会が大事なの?と。
    立ち合い希望の場合、飲んでたら立ち合えないですからね💦

可愛い赤ちゃんに無事に会えますように♥

• 12月8日
  • スヌーピー

スヌーピー

私もあと少しの我慢頑張ります!笑笑

この間看護師さんに一緒にいる時に言われたんですけどね😂
    もう一度言っておきます!!!

ありがとうございます🤩

• 12月8日