※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーたんまま♡
妊娠・出産

20日に計画出産で2人目を産む予定です。計画出産が痛いと聞き、ビビっています。実際痛かった方いますか? 稲城市のベリエの丘クリニックで産みます。

今月20日に計画出産で2人目を産む予定です!
1人目は自然分娩で産み、2人目は計画出産なので計画のほうが痛いと聞き今からビビっています。
実際うちと同じ方いますか⁇
実際痛かったですか⁇

ちなみに産むのは稲城市のベリエの丘クリニックで産みます!

コメント

ひらあや

初めまして♡
私も1人目は自然分娩で産み、2人目を先月末に計画で出産しましたー!
個人差はあると思いますが私はそんなに変わらなかったかなと思います。子宮口の開き具合に合わせて促進剤の入れ方を調節してもらいました。
20日ならもうすぐですね!頑張って下さい(* ॑꒳ ॑*)ちなみに私はベリエの系列の多摩境にあるベルンの森クリニックで産みましたよー♡

• らーたんまま♡

らーたんまま♡

下に返信してしまいました(>人<;)

• 12月18日
らーたんまま♡

はじめまして!
お返事ありがとうございます(^^)!
本当ですか😊?
自然分娩は徐々に痛くなるけど、計画は一気に痛くなると聞いてビビってましたm(._.)m
もーすぐなんです😭
ベルンの森なんですね!
ベリエの丘もベルンの森もホテルみたいでいいですよね❤️❤️❤️