※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

38週3日の検診で、赤ちゃんは下の方にいて準備はできていますが、子宮口はまだ指一本しか開いていない状態。赤ちゃんは元気でキックしたりモゾモゾしている。お腹が少し張っている気がしている。今日は大潮+新月。まだ産まれるのは少し早いかな?

38週3日となりました😚
昨日の検診では、赤ちゃんは下の方にいて産まれる準備はできてますが、子宮口は指一本しか空いてないよ〜🐱とのことです。
まだまだかなぁ〜との診断でした。

べびさんは元気にキックしたりモゾモゾしたりしてます。
ウォーキング終わりから少しお腹が張っている気がしてます❤️
今日は大潮+新月🌝!
産まれるかなぁ〜!まだ少し早いかなぁ〜😻?


コメント

R

新月とか期待しちゃいますよね💕
あたしもそうでした🤭
ウォーキングしてていつもより腰痛酷いなーって思ってたらその日に破水→陣痛→出産でしたよ😦💓笑笑

  • まい

    まい

    わお😺!!!
    月の満ち欠けで左右される方が多いみたいですもんね❤️
    破水から始まるのは焦りそうです…😱!

    辻希美さんも陣痛始まったみたいです笑

    • 12月7日
しほ

38wの検診で下がってもないし、まだまだって言われた日の夜に破水して、次の日に生まれました!

  • まい

    まい

    そうなんですねぇ!!!!
    急にくることもあるんですね…😹
    せめて、あと1時間後…とか、予兆かなにか欲しいです👶笑

    • 12月7日