※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

明日はお宮参りとお食い始めをするから急いでサロン行ってマツエクとヘ…

明日はお宮参りとお食い始めをするから
急いでサロン行ってマツエクとヘアカラーしてきた😂

前日しか空いてなくてバタバタしたけど、なんとか間に合ったー✨✨

コメント

ピピ

私も来月お宮参りとお食い初めする予定なので、このボサボサヘアーどうにかしたいもんです😂

我慢できなくて思わず昨日自分で前髪だけ切っちゃいました💦

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    来月なんですね😊❣️
    私もボサボサだったので、やっと美容院行けました😂

自分で前髪切ったんですね😳✨
    私は不器用なので、羨ましいです😆💕

• 12月7日
  • ピピ

ピピ

マツエクもされたんですね💓
    1回もした事ないのでしてみたいです☺️‼️
    カットはされましたか?😊

私もだいぶ不器用なんですけど、もうほんとに前髪の長さが中途半端過ぎてパツン✂︎といきました!

• 12月7日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

マツエク妊娠してからしてなかったので1年ぶりです😂一度したらお化粧がかなり楽なので辞めれません😂
    私はカットはせずカラーだけして、トリートメントしてもらいました😌✨

そうなんですね😲❣️
    私も前髪が顎くらいの長さなので切ってもらおうか迷ったんですが、切ったら後悔しそうでやめました😅

• 12月7日
  • ピピ

ピピ

最近マスカラ塗るの凄い苦手とゆうかいいマスカラに出会えてなくて😫💦
    マツエクどのくらい持ちますか?✨

顎ぐらいまであるなら絶対切らない方がいいです!
    私は鼻くらいの長さだったんで凄い微妙な長さやなぁて出産前からずっと思ってました😆

• 12月7日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

私もマスカラ苦手です😭
    私が行ってるサロンでは、約1ヶ月は持ちます😊付ける毛にも種類があるらしく、取れやすい取れにくいがあるみたいです😳
    スッピンでも目元パッチリなので、ちょっと近所に出る時でもそのまま出歩けます😂

あっ鼻くらいなら私も切っちゃいます🤣耳にかからない長さだと、ちょっと鬱陶しいですよね😂💦

• 12月8日