※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいて、B型のベビーカーを購入を考えています。エアーバギーが気になっており、使い心地やオススメのB型ベビーカーについて教えて欲しいです。

生後7ヶ月の息子がいます。
今ベビーカーをレンタルしててもうすぐレンタル期間が終わってしまいます。
このタイミングでB型のベビーカーを購入しようと思っているのですがエアーバギーがずっと気になってて…
先日試乗してみたら息子も気持ち良さそうに乗っており何より押しやすさに感動しました!
ただこのタイミングでエアーバギーを購入するのも迷ってます💦
オススメのB型ベビーカーがあれば教えてほしいです。
またエアーバギー使われてる方、使い心地とかデメリット教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

エアバギー?まさこのタイミングで⁉️と思いました💦

大きくて重たいですけど、コンパクトなのが希望じゃないってことですかね😅❓
うちはエアバギー使ってますが、普段はほぼB型のビングルです。

エアバギー悪くないですけど片手で畳めないし、下に荷物たくさん積めないので、日常それで問題なければいいと思いますよ😃
私は日常買い物して、下に荷物入れたい&コンパクトで片手で開閉したいのでビングル使ってます。
エアバギー使うときは遠出で乗る時間が長いときと使い分けてます!

• ゆかりん

ゆかりん

やはりそう思いますよね…😅
    ビングルいいってよく聞きますので気になってました😄
    コンパクトなのはいいですね!
    エアバギー場所取るのでそれも悩みどころでした。

• 12月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

確かに走行性は最高です!
    座面もゆったりなので大きくなっても窮屈じゃないです😃

これからの使用目的に合わせていいものを選んでください✨

• 12月7日
みん

エアバキー使ってます!
使い心地は良すぎます✨凸凹道でもスイスイ進むのでストレスがないです!
段差も簡単に乗り越えれるし、砂の上でも大丈夫でした!

デメリットは大きい事。重たい事。
電車移動よくする方は大変だと思います。
私は車か徒歩なのでエアバキーで良かったです✨✨

• ゆかりん

ゆかりん

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 12月7日
  • みん

みん

電車移動増えるならエアバキーは使いづらいかもしれないですね💦

B型が無難ですね😅

• 12月7日
  • ゆかりん

ゆかりん

やはりそうなんですね💦💦
    エアバギーは諦めます😢

• 12月8日
ゆかりん

私も今までは車か徒歩なのでエアバギーに魅力を感じてて🥰
ただ今後は電車移動でのお出かけも増えそうな気がしてて💦なのでやはり重たいのはネックかなぁ…
B型で検討してみようと思います。
エアバギー…もっと早く購入してればよかったです😂