※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんた
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まずにぐずっています。ミルクを飲まなくても大丈夫でしょうか?原因はミルクを飲まないことかもしれません。

悩んでます、、夜中は三時間おきはほどで今朝の七時までにミルク三百を飲んだきりミルクを飲みません。
間に一時間程寝ましたがずっとくずりっぱなしでミルク飲みません。

ミルクあげても笑いだし出したりと飲みたがらなければあげなくても大丈夫でしょうか?
ぐずってる原因がミルクのんでないからのような気がします

コメント

まぬーる

体調はどうでしょう、
咳鼻水があって苦しいと、ミルクは受け付けない事もあります!

  • れんた

    れんた

    体調は悪くなさそうです。
    鼻風邪も今は、特にないので。
    ちなみに文章言葉足らずだったのですが朝の七時までにミルクや犬の鳴き声に二回ほど起きてそれ以外は寝てました。
    朝の七時から今までの時間に一時間程寝ました。

    • 12月7日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうだったんですね!
    飲みたがる頃になったら、泣くと思います!

    眠くてイライラして、飲むよりもそっちの気持ちの方が大きいのかもしれないですね💦

    必ず飲むはずですよ!
    間が空いているのです、200とかガブガブ飲むかもしれません!し、
    飲みながら途中で寝る可能性もありますね!

    一日のトータル量が変わらないようにしてあげれば、今日は変動ありの日だと思っていいと思いますよ✨

    • 12月7日
  • れんた

    れんた

    結局あの後寝て三時半頃お腹がすいて泣きました😃
    それでもうちの子は一気に飲む量が少なくて120ほどでしたが。
    体重も七キロほどあるので、飲む量のばらつきはありますが大丈夫かな?と思ってます(^-^)
    ありがとうございました❗

    • 12月7日