※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんが早産のリスクがあります。予定日まで順調に進める方法を知りたいです。

今日の検診で赤ちゃんが下がってきてて早産になるリスクがあると言われました
赤ちゃんも何週間か小さいです
どうしたら予定日まで順調にいきますか?😭

コメント

a.

下がって来てるなら安静が1番だと思います!
私も赤ちゃんの頭触れるくらいまで下がってて入院になりました💦

• りん

りん

結構安静にしてるんですけど赤ちゃんは言うこと聞いてくれないですね😵

• 12月7日
  • a.

a.

中々思うように行かない事はありますね💦
    自宅安静ですか??

• 12月7日
  • りん

りん

薬飲んで安静です、もう何回も飲んできたので

• 12月7日

わたしも頭が下がってきてて
自宅安静中です💦

とにかく歩くな!安静にして!
と言われました

• りん

りん

そうなんですね!
    とりあえずウメテリンで安静です😵

• 12月7日
ri--ri

どれくらい切迫になってるのかはわかりませんが、とにかく体を横にしていてください!!!
私は切迫で4ヶ月入院しましたが、37週で産まれました☺️早産にならないかビクビクしてましたが、ずっと寝たきりでいたのでなんとか37までもちました☺️3週間早くても何ら周りと変わらないですし、予定日までと考えずに、生産期の37週を目標にしていると少し気持ちが落ち着きますよ☺️

• りん

りん

そうですね、とりあえず正産期まで

• 12月7日
ぷぅさん

私も、頭触れるぐらい下がってます。って2週間ちょい入院してましたが39週まで持ちましたよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
人それぞれだとは思いますが、安静にしてゆっくり過ごされた方がいいですよ*

• りん

りん

ありがとうございます!

• 12月7日