※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

(ちなみにこのパンツは私が履くと足首くらいまでの長さがあり、ほぼロン…

このガウチョパンツに合う服の種類や色を教えて下さい🙏画像付きで回答頂けるとイメージしやすいので大変助かります!
(ちなみにこのパンツは私が履くと足首くらいまでの長さがあり、ほぼロングスカートを履いているような見た目になります😭)

コメント

初めてのママリ🔰

オフホワイトのニットとかどうですか?💡

• M

M

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私はこんなシンプル系が好きです😊
トップスインしても可愛いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのも好きです💕
    ほぼ同じ感じですが(笑)

• 12月7日
  • M

M

参考画像ありがとうございます!イメージしやすいので助かりました!

• 12月11日

色はダークグレーのような感じですか?定番のボーダーのトップスでもあいますし、赤色のニットにGジャンか短い丈のダッフルコートとかも合いそうです!白ニットにチェックシャツINしたりとか、パーカーとか、なんにでも合いそうですね!あえて、同じような暗い色を上に持ってきて、上着や小物でワンポイントの差し色をいれるのもおしゃれな気がします!✨

• M

M

ちょうど赤色の服を買おうか迷っていたのでとても参考になりました!ありがとうございます!

• 12月11日