※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

不妊治療でオススメの病院は?高橋レディスクリニックで治療を希望しますが、遠いし転院したし…悩んでいます。

栃木県宇都宮市にお住まいの方。

元々かかりつけは高橋レディスクリニックで
そこから不妊を疑われ、
こいけレディスクリニックに転院しました。

こいけレディスクリニックで
治療方針などで少し揉めてしまい、
紹介状を書かれた状態で次の別の病院に行ってません。

そんな中、今回陽性反応が出たので、
どこかの病院に行こうと思うのですが、
どこかオススメのところはありますか?

個人的には、
また高橋レディスクリニックでお世話になりたいですが、
家から少しでも遠いし、転院したし…など考えてしまって💦

コメント

mamama

1人目は高橋レディスで出産しました!先生も看護師も優しくとても良かったですが、立ち会い出産は旦那さんだけしか許可されませんでした…そして妊婦健診中の動画もダメでした🙅‍♀️

なので今回2人目は中田ウィメンズで今のところはお世話になろうかと思っています!先生とても優しく立ち会い出産も旦那以外も大丈夫、妊娠健診時のエコー動画もDVDで記録、出産時の記録や一才の誕生日プレゼントなども、あるみたいですよ!

はじめてのママリ

転院したと言っても不妊での転院ですよね?
今回妊娠したのであれば高橋レディスクリニックに戻っても大丈夫じゃないですか😊?
ちなみに私も高橋さん通ってました🥰
出産は結局違う病院になってしまいましたが、入院で長らくお世話になりました🙌
優しい看護師さんばかりだし、息子の命があるのも高橋先生のおかげだと思ってます😊