※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊活

旦那と仲良くして精子が外に出た場合、妊娠できる可能性はあるでしょうか?

質問です。先日旦那と仲良くして出してもらったのですが、すこしすると外にでてきてきまいました😭😭
そこで思ったのですが、精子が少なくても妊娠するのでしょうか?せっかく仲良くしたのに外に出てしまって、これで妊娠する確率は低くなったなと思ってしまいました😢

コメント

choco

しますよ。我慢汁でもするので!😂

• ゆりか

ゆりか

回答ありがとうございます😊
    我慢汁でもするって言いますよね👌💓

• 12月7日

中に出した瞬間に
子宮に向かっていってるので
外に出てしまっても気にしなくていいとネットで見ました☺️

• ゆりか

ゆりか

返答ありがとうございます😊
    そうなんですか!出した瞬間に子宮に向かってるんですね!初めて知りました💕ありがとうございました😊

• 12月7日
ぼーいママさん

ほんとんど、、出てきてしまうかと。
精液は中にとどまることないですよ。
強い精子が泳いで、頑張ってくれるのを祈るだけですね!

• ゆりか

ゆりか

そうなんですか!ずっと中でとどまっているもんだと思っていました!ありがとうございました🙏

• 12月7日
にゃん

確率の問題では多いに越したことは無いのだと思いますが、妊娠しにくいと言うレベルの話ではないと思います😄
ただ、不妊治療の一環でなるべく精子を止めるために仲良し後、逆立ちまでいかないですけど脚を数秒上げるって言う方法があるそうです😃
質問者さんがどのレベルでの妊活かは分かりませんが参考までに😄

• ゆりか

ゆりか

返答ありがとうございました😊
    逆立ちみたいな感じのことやってみたんですけどやっぱり立つと外にでてきてしまいました(笑)

• 12月7日
  • にゃん

にゃん

せっかくそこまでやったなら安静にしてなくちゃですよ😊
    でもこん詰めすぎるとストレスになりますからあまり気にしない方がいいですよ😄ストレスは妊活の最大の敵です👿

• 12月7日
  • ゆりか

ゆりか

そうですよねー気にしすぎはよくないですよね😭
    わかっているんですけど気になって気になって😢👍

• 12月7日
ちーた

あゆさんの言う通り元気な精子たちはちゃんと頸管に向かっていくので大丈夫ですよ。というか、仲良ししたあと外に出てこなかったらこわくないですか😅

• ゆりか

ゆりか

そういうものだと知らなかったです(笑)
    ありがとうございました💕

• 12月7日