※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

大分県日出町にあるハーモニーランドによく行かれる方いらっしゃいます…

大分県日出町にあるハーモニーランドによく行かれる方いらっしゃいますか?
今度下の子の誕生日で行くんですがパレードの場所取りはみなさんどの位前からやったますか?また何を持ってくと便利ですか?
週末から寒くなるみたいなので防寒具は持っていかなきゃなと思ってますが、ハーモニーランド初心者で分からないので教えていただけたら助かります。

コメント

smilepeace

週末はパレードの場所取りかなり前から結構してますよ。
前の方で見るのであれば、1時間前とかから場所取りしないとだと思います!
座って見る為に、敷物があると便利です。
屋根があって、晴れてても日陰は結構寒いので防寒はしっかり準備した方がいいですよ。
楽しい誕生日になりますように♪

• ママリさん

ママリさん

お返事遅くなり申し訳無いです。
    結構早くからでないと最前列は無理なのですね。前でないとタッチが出来ないと聞いたので悩みものです。
    防寒対策しっかりして敷物持っていこうと思います。ありがとうございました‼︎

• 12月7日
みつぽよ

土日なら上の方も言ってるように最低1時間前ですね!
平日なら、30分前くらいでもいいですが、最前列がいいなら1時間はみたほうがいいですよ😌
最前列はキャストやキャラクターとタッチできるし、おススメです✨
持ち込みの飲食はできないですが、すぐ近くのファストーフード店で買ったものならパレードのところでも食べられるので、敷物しいてランチがてら待つのがいいと思います👌

• ママリさん

ママリさん

お返事遅くなり申し訳ないです。やはり最前列だと早く取っとかないとですよね。でもタッチは子供が喜びそうなので早くから行こうか悩んでましたが、ランチがてら待ったら良さそうですね!
    すぐ近くのファストフードとはハーモニーランド内にあるのですか?

• 12月7日
  • みつぽよ

みつぽよ

ハーモニーランド内です!
    パレードの広場のすぐ近くにハンバーガーのお店とレストランがあります✨

• 12月8日
  • ママリさん

ママリさん

詳しくありがとうございます。息子がバーガー好きなのでそちらのお店になりそうです。

• 12月9日