※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

結婚式のパーティードレスを買い替えようと思っています。現在はチュー…

結婚式のパーティードレスを買い替えようと思っています。
現在はチューブトップ型にボレロです。
色はワインレッドでスカート部分の広がりもあり、もう少し大人っぽい物を購入したいと考えております。
あと、別で羽織が面倒なので袖付きで考えています。

ネットで探していて、とても可愛いなぁと思ったものがあります。
ネイビーかグリーンで迷いましたが、こちらのワンピースはどう思われますか?

コメント

ももも

すごく可愛いです😍💕💕
ネイビーはハズレなしですが、
私は緑が好きです!
派手じゃないけど、他と差をつけれるきがします✨✨

はじめてのママリ🔰

ネイビーだとありきたり?だと思うのでグリーンがいいと思います😊

いちご

素敵ですね❣️

私もグリーンがいいです😍

ゆ

ネイビーが無難ですがわたしならグリーンにします❤️

ぐちこ

グリーンおすすめですよー!暗めならオールシーズン合いますし、落ち着いてるけど華やかさも感じます(^^)

(´・ω・`)

私はグリーン派です🙌💓
ネイビーだと周りとかぶってしまうので👗

ぴちゅー

ネイビー無難だし失敗しなさそうですが、ありきたりだからグリーン選びますかねぇ(^^)