※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

ベビーサークルでテレビを囲む方法について教えてください

テレビの前に置くベビーサークルを探しています😫
子供がテレビの画面に可能な限り近づいて見るので、ベビーサークルお置きたいのですが、どんなものを買えば良いか分かりません😥
テレビ台が大きいのでテレビ台ごと囲うのは難しいです😅
何かいいアイテムを知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

JANE

うちは初め折りたためないタイプのものを買っていたのですが、場所を取ってしまって邪魔だったので、折りたためるタイプを買い直しました(*´∇`*)
ボタン式で簡単に折りたためるものがいいと思います。子どもが寝てしまったあとなど、結構楽ですよ^_^
うちはこれです( ´∀`)

• s

s

どんな時にこの中に入れるんですか??

• 12月6日
  • JANE

JANE

トイレ行きたい時とか、揚げ物作ってる時とかに、ボールも一緒に入れてます。まあガンなきですけど...。しばらくしたら、諦めてこの中でふて寝してたりします。あとは手が空いてる時は一緒にこの中に入ってボールで遊んだりとかしてます(=´∀`)
    テレビはテレビ台に手をついて、立って見てますよ。
    sさんも使い方とは違うかもですけど...

• 12月6日
  • s

s

この中でふて寝してるの想像すると可愛いですね😂💕💕
    なるほどです!
    うちもテレビ台に手をついて見てるのですが、近いので気になって😅
    ありがとうございます!

• 12月7日
  • JANE

JANE

可愛いですよ笑
    寝っ転がってボールいじいじしながらこっちに背中向けて寝ちゃいます( ´ ▽ ` )
    テレビ近いのは気になりますよね(*´Д`*)少し遠ざけておくといいかもですね^_^
    お互い今の可愛い姿をエンジョイしつつ、策を練りましょ♫

• 12月7日