※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

エルゴベビーアダプトの使い心地や値段について教えてください。

新生児から使えるエルゴベビーアダプトの使い心地を知りたいです使ってる方教えてください🙏
またどれくらいの値段で購入されましたか?

コメント

ゆい

アダプト使っています😺
店舗で購入し、15000円程度だったと思います❗
首が座る前だと難しかったですけど、しっかりしてきたら使いやすくなると思います☺️
ワンオペなので、8.3キロほどですがまだまだ大活躍してます😄

ぽよ

アダプト使ってます!
肩とか楽だなーと思います^ ^
最近は別のヒップシートをよく使ってました。昨日久しぶりにエルゴつかったら肩のクッションとかはやはりエルゴの方が優秀でしたよ(*´꒳`*)おすすめです。

かお

腰も肩もしっかりサポートしてくれるので、私の体は楽ですよ😃

私は3ヶ月から使ってますが、赤ちゃんが小さいうちは太股にクッキリ赤く跡が付いてしまって、脚がキツそうに見えました。

お尻の下にタオル入れたりして、調整してました💦

使ってみないと合う合わないは分からないかなと思います💦

お店に行けば、試着出来ると思うので、行けるなら試着してみたらどうですか?😊

• かお

かお

値段は2万後半位だった気がします😊

• 12月6日
ぽぽん

アダプト使っています。
私は1ヶ月健診から抱っこひも使って行きました。
私の場合はその頃からでも不便なく使えましたよ😌
クッションなどしっかりしているので抱っこをしていて楽だとは思いますが、結構ごついので私的には少し重たいかな~と感じています😅

カエル

まとめてのお返事になりすいません😓とても助かりました!😁
参考になるたくさんの回答ありがとうございました🙇‍♂️