※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お金・保険

アプリでお小遣い稼ぎに興味があるけど不安。おすすめの方法ややってる人の体験を教えてほしい。

最近アプリとかお小遣い稼ぎできることを知りました!
やってる人いますか?
興味はあるんですが、ちょっと不安というか半信半疑というか……😂

なので、やってる方いたら教えて欲しいです!
どんなものがおすすめですか?

コメント

jasmine

クラウドワークスとかは結構やってる人多いですよ。アンケート系に答えてポイント貰ったりとか。
あとは抵抗なければチャットレディー、メールレディとかですね。
どっちもチリツモ系で楽には稼げないですが。

• ぽぽママ

ぽぽママ

メールレディなどはちょっと抵抗ありますね〜😂
    やり始めてしまえば大丈夫な気がしますが……🙌
    調べたらアプリもいろいろあるんですね!!

• 12月6日
まる

クラウドワークスは1度やりお金をもらいましたが、クラウドワークスの規則?にギリギリだったりアウトだったりする案件が多かった印象があります💦
私はモッピーとゆうポイントサイトで地道にですがポイントを貯めて8月終わりから始めて(最近は全然やれていませんが💦)11月までにトータル3万近くはTポイントに交換してウェル活しました✨

• ぽぽママ

ぽぽママ

モッピーはアンケートに答えるやつですか?
    答えるだけなら簡単そうですね!

• 12月6日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

途中で送ってしまいました💦
    Tポイントに交換出来るんですね!!!
    それは嬉しい✨

• 12月6日
  • まる

まる

アンケートに答えたり、アプリをダウンロードするとポイント貰えます○
    あとはクレジットカードを作ったりモッピー経由でAmazonや楽天で買い物をすると楽天のポイントの他にモッピーのポイントも貯まるので、ネットショッピングする時はモッピーから買い物してます✨
    Tポイントの他にもnanacoとか現金とか交換できます🙆
    ただ、交換するものの種類によっては手数料として何ポイントかかかったりしますが💦
    私は他の友達にも勧めてお互いに紹介料としてポイント貰ってます✨
    あとは友達が何か案件を達成すると私にちょっと還元されたりもあります(笑)

• 12月6日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

なるほどー。
    今の時代ネットショッピングも良くするのでいいですね!!
    ちょっと試してみようと思います😊

• 12月6日
  • まる

まる

一気にはたまりませんけど、ちょっとした時間でちょこちょこやってます😊

• 12月6日