※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぽん
妊娠・出産

妊娠15週で、おりものシートが黒っぽく精子の匂いがすることがあります。皆さんも同じ経験ありますか?性行為はしていないです。おりものシートはこまめに変えています。

現在妊娠15週なんですけどたまにおりものシートが黒っぽく精子の匂いがする時があるんですけど皆さんも経験ありますか(´・_・`)?
おりものシートはこまめに変えてます!
性行為もしてないです!

コメント

自分も初期の頃ありました!!!1週間程度😂💦匂いも精子みたいな生臭いような匂いがしたりしました😂

自分の場合10週位のときで着床出血だったのかな?って自己判断ですが思ってましたw

でも15週で着床出血はなかなかないですよね💦💦

でも少しなら問題ないと思いますよ!!!

• しーぽん

しーぽん

だいぶ前に1回あってまたこのような事があったので心配で😭

• 12月6日
anne

妊娠中も非妊娠時でもそういったことは経験ないですが、黒いというと…出血の可能性がありそうですよね💦
現物を持参して、病院で診てもらった方がいいかもしれません。

• しーぽん

しーぽん

出血=赤、茶色しか頭になかったです😩
    黒でも出血の可能性があるんですね😞
    1度病院に電話して聞いてみたいと思います😞

• 12月6日
チビ子

おりものは時間が経つと変色するって聞いたことがあります。
多分初期のおりもの検査してると思うのですが、どうでしたか?
黒っぽいと血かもしれないし、不安なようなら病院で相談した方がいいと思います。

• しーぽん

しーぽん

変色するんですね!😱
    今回寝ている間で明け方トイレに言った時に気づいたもので…
    この前初めて妊婦券を使ったのでまだ結果がでてないです😞

1人目の時はこんな事は無かったので病院に相談してみます!

• 12月6日