※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

38週6日で予定日まであと8日。陣痛は怖いけど早く会いたい。今のうちにダラダラタイムを満喫したいけど、身体がついていかない。出産後は動けるようにならないと。

ちょっとひとりごとです。

もう38w6d🥺🥺
早く産まれると心配してたのに全然そんなことなく
あと8日で予定日🤣

陣痛怖いし不安だけど早く会いたい!
でも産まれたら今みたいにダラダラはできないから
もうすこしダラダラタイムも満喫したい笑
今日なんて旦那さんがps4のドラクエをやってるのを見てたらほぼ一日終わったし、お皿も最後洗えてないし、
今だって寝れなくて携帯見てるし😟😟

出産後は大変だから、とりあえず今のうちからテキパキ動くべきなんだろうけど気持ちだけで
身体がついていかない〜
そんなママだからお腹の中で待ってくれてるのかな笑🤨

世の中のママさんみたいに動けるようにならないとダメですね、、☹️🥺

コメント

MAM♡

私ダラダラママしちゃってます😂💦
娘が寝てる今が寝るタイミングなのに
寝れなくて携帯触ってます😂💦

果たして、こんなママでいいのか🤔💫
なーんって考えながら、
ボチボチ早寝早起きやっていこうと
思ってます😳👍💦

  • まる

    まる

    育児お疲れ様です😋
    ぼちぼち頑張れば大丈夫ですかね?笑
    でも明日からこそ、少しずつ動くようにはします😂

    • 12月6日
deleted user

その気持ちすごくわかります😂
子供の頭が大きかったので毎日雑巾がけしたり散歩したりしてましたが、予定日より9日早く産まれてそのあとはバタバタ...笑
今思えばもっとのんびりしとけばよかったなーと思います笑

  • まる

    まる

    やっぱり産まれてから忙しくなりますよね笑笑
    私は散歩すらしてないのでまずはそこからですね🤣
    のんびりしつつ身体動かすようにします笑笑

    • 12月6日
あにゃこ

こんばんは!
私は切迫で自宅安静していたので早めに産まれるじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、結局予定日2日前に産まれました😂
ダラダラタイムいいと思います!今しか出来ません!
産まれたら動かざるえないです笑
てか、動くのキライな私も動いてます🤣

ダラダラタイム懐かしいです〜でも、ダラダラしていた頃に戻りたいとも思わないですね。。それだけ子どもは可愛いです♡
最初は眠れなさ過ぎて、泣いてましたけど😭

ちなみに私は、出産日前日に、もやしの副菜みたいなのを作ろうと思ってたんです。
そしたら破水かな?みたいな症状があって、試しに病院に電話してみよう〜と電話し、病院に行くと破水と診断され入院になりました😂
促進剤をしている時に、もやしの副菜作ってから病院行けば良かったとか後悔した記憶あります笑

長々とすみません!早く会えるのが待ちどうしいですね♡

  • まる

    まる

    育児お疲れ様です☺️
    私も6ヶ月の時から切迫早産の診断されて最近まで自宅安静でほぼ寝てたんです笑笑
    だから余計に動くクセが無くて、、

    忙しいけど、大変だけどそれ以上に可愛い我が子に私も早く会いたいです♡
    それまでは無理のない程度に動く事にします🤣

    もやし、、
    なんか大変なときにもやしの副菜〜!!ってなるの面白いですね笑笑😂😂
    何か作ってるときに来たら、作ってから病院行きますね笑🤣😙

    • 12月6日
deleted user

私も、そう思ってましたが、全然そんなことないですよ☺♥️
テキパキやると育児できないから手をぬいてますよ♡
マタニティライフたくさんのんびりして満喫してください♡
なるようになるです♥️
大丈夫♡大丈夫です💕

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊
    nicoさんも育児お疲れ様です♩
    初めての育児に不安いっぱいですが、
    ほどほどに頑張ります笑笑
    とりあえずは今しかないマタニティ時期楽しみますね♩

    • 12月6日