※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん★!
お出かけ

青森県、岩手県、秋田県の方でおすすめの占い師さん(金額高めでもこの際…

青森県、岩手県、秋田県の方で
おすすめの占い師さん
(金額高めでもこの際、一度は良いと思ってます!
けっこう当たる)占い師さんを教えてほしいです!

因みに、その占い師さんにみてもらって
これ当たった!って案件、差し支えなければ
教えて下さい!

基本、お金の事や仕事、家庭の事、体の不調
すべて悩んでます!

コメント

ムーミン

岩手のサンビルに入ってる占い師さんは当たるらしいです🙂

値段等は、分かりませんが、職場の先輩が当たるよ!と言っていました(._.)

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりサンビルにいる占い師さん口コミいいんですね☆一度、朝から行って待ったことあります!笑
    サンビルに常に居るのかなと思って何も知らずに行ったんですが、出張とかあるみたいで…(*_*)

部屋のところに占い師さんの携帯番号あって、電話したら予約でいっぱいとのことで…諦めて帰りましたぁ(;-;)!

つぎ、チャレンジしてみようと思い…早、1年経過です。笑

• 12月6日
  • ムーミン

ムーミン

あと、盛岡の平賀鑑定事務所?だったかは、私行ったことあります😊

• 12月6日
ルルロア

秋田県の大仙市にかなり当たる占いとゆーか未来がわかる人がいてすごい当たります(笑)
その人は霊媒師でもありその人の前世や守護霊までわかる人でかなり人気あります。彼氏や旦那を連れて行ってこの人と一緒になった方がいいかなど相談する人が多いみたいですよ!
値段はその人の気持ちが金額になるようです

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

コメントありがとうございます☆
    大仙市わかります(^^)
    実家は鹿角にわりと近いので秋田の県北にも行ってましたが、結婚前はドライブが好きで雫石からの秋田方面にも何度か行っていました♪

その占い師さんはどこかのお店のテナントに入っているのか、占い師さんの自宅なのか分かりますでしょうか(>_<)?

占いだけではなく、前世なども知りたく霊媒も兼ね合わせているのなら尚更、一度は聞いてみたいことが沢山あります(*^-^*)

• 12月6日
  • ルルロア

ルルロア

テナントに入ってるのではなく占い師の自宅です!
    大曲駅の近くだったはずです!

• 12月6日
  • ままちゃん★!

ままちゃん★!

駅の側なんですね!
    自宅なら、ゆっくり話せそうですね!
    ググってみてその方の場所ちょっと調べてみようと思います(^^)

ありがとうございます☆

• 12月6日
ばけねこ

青森市の慈光密庵というところは当たります。
見た目は気さくなおばちゃん?という感じで、先祖や魂の類いを見て何でも言い当ててくれます。
(というと胡散臭く聞こえるかもしれませんが、腕は確かです。子供を授かるおおよそ時期や性別、今の自宅の場所の吉凶、嫌いな人が辞める可能性、等は的中でした)
ただ、嘘はつかないからこそ、言われたくないことや求めていない答えを出されることあります。

1時間1万円と高めですが、首都圏からもわざわざ見てもらいにくる人がいました。
予約は1ヶ月先まで埋まっていることが多いです。

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

さすがに壺とか数珠など、そこまで買わされるような占い師の方などは避けたく、皆さんに聞いたのもあります!
    皆さん教えていただいて今度、有給とって行きたいと思ってます(^^)

結婚前から旦那との結婚は迷ったまま結婚してしまったので、自分のミスでもあるのですが…さすがに相談や愚痴だけではもう悩みが日に日に大きくなっていて(*_*)

旦那と居れば居るほど自分がおかしくなってしまい、誰かから助言もらわないともう動く起動にならなくて(--;)

嘘などなく、仮に落ち込むことでも
    バシバシ言ってもらいたいので、そう言う場所もリストに控えておきたいと思います(^^)ノ
    場所まで教えていただいてありがとうございます☆

• 12月6日
  • ばけねこ

ばけねこ

いろいろ悩んでらしたんですね。
    物品を売り付けられることは無いので、どうかご安心ください( ;´・ω・`)

もし来られる場合、場所は占い師さんの自宅兼道場(というほど大袈裟出はないですが、店舗?というのはまた違うかな~と)になっていて、1時間もいるとお香の匂いが結構付くので着替えはあったほうがいいです。
    青森県外からいらっしゃる場合は、車だと青森中央インターや陸運局からすぐなので参考までに。

• 12月6日
  • ままちゃん★!

ままちゃん★!

ありがとうございます(;-;)

離婚しなければこの先、ぜったい良くならないのは分かってはいるんですけどね…旦那の家の引き継ぐものは借金のみです!家もないし、財産もないし、お墓もないし、車も義父が自分でローン組めないので今の時点で旦那名義で車を与えてます(*_*)

お香の匂いすら身にまとって帰りたいくらい、邪悪な物を避けたいくらいです!笑

インターなど細かく教えていただけて感謝しております(^人^)ありがとうございます☆

• 12月6日
まりも

私は友人に誘われて3年ほど前にサンビルの占いに行きましたよ♪
友人が知人の分と一緒に予約してたのに知人にドタキャンされて、そのピンチヒッターだったのでいつから予約していたかは不明です😓最初に自分の名前と生年月日から自分の性格やカラーなどを紙に書きながら言われ、その後に「何聞きたいの?」と言われ、その時に気になっていた仕事のことや聞いてないんですが当時彼氏だった旦那のことを色々言われましたが(付き合っている人がいることを途中まで隠していたのに)当たってましたよ✨もちろん、全てが当たった訳ではありますが今まで行った占いでは1番でした(´∀`)
料金はあやふやですが15~20分ぐらいで3000円でした✌️

• まりも

まりも

あ、補足ですが手相をみたりもしていました💦

• 12月6日
  • ままちゃん★!

ままちゃん★!

予約さえ取れればささっと行けるのは、最寄りだとサンビルです(^^)!

やはり、それなりに当たりますよね!
    口コミがよかったので気になってます☆おおよその料金まで教えていただいてありがとうございます!
    きっとどの占い師さんにみてもらったとしても旦那のことは何かしら言われるのは目に見えてますが、自分と子供のこと、この先どうしたらいいか、とにかく助けてほしくて(^-^;

皆さんに教えていただいた所に時間みつけながら行ってみたいと思います(^^)ノ♪ぜんぶ行けたらいいなぁと思いながら午後の仕事に励みます(^ー^)

ありがとうございました☆

• 12月6日
ままり

青森市の鹿内みつこさんって方の占いは当たると有名です!
30分3000円で、予約制です。
生年月日、手相、顔相を見てくれます。

彼氏できないって相談したら、
もう出会ってる、下ばっかり見てるからだよ上見なさい。と言われ
意味わかんないなーとおもってたんですが
半年後に上の階の人と付き合いました🤣
そうゆうこと!?ってなったけど、当たったのかなーって感じです🤭笑

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

素敵な話もありがとうございます♥

確かに、上を見なさいってそう言うことか!ってなる話ですよね(^^)

電話で占いなどもありますが信憑性など確信できないので、一刻もはやく
    直接行きたいなーと思うばかりです(*_*)💨

お名前なども細かく教えていただきありがとうございます(^^)

• 12月7日